じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

やっと海事Lv50になりました('∇')
今日はインして1分かかってないですね。メガネカイマンさんからtellいただきまして、あっさり壷参戦できました('∇')

↓続きはこちら♪
今日は壷といいつつ、昨日に引き続きメキシコ湾になりました。
じゃぬちゃん的に初の日数になりましたよ!

284日ぶりの寄港
284日で帰還しました!NEXT50000以上の悪夢との戦いの火蓋は切って落とされました。
連休中がんばるどー♪

バッカニアA人気者
さて、壷にいらっしゃるバッカニア(ばかにゃん)は、Aだけ残るとワラワラと群がります。
えぇそれは砂糖に群がるアリのように。

深夜のおあそび
そんな長い旅を終えてドミンゴに戻るとお友達のみなさまが('∇')
艦長の艦隊にいれてもらって、やったことがないカリブ海事クエ艦隊に⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


北の私掠船を討て
まずはこのクエ。近場すぐ終わる割りに外科激しいよーと言われワクワク。


北の私掠船を討て2
敵の出現もワラワラです。ぺっかむさん沈んじゃった(つд`)

悪徳銀商人
その次は、シーフォート悪徳銀商人艦長討伐クエ('∇')
報酬22万のところ全滅ボーナスで33万うまーって感じで、カリブ海事クエもなかなか良いではないか~って感じでした。
楽しいお遊びに混ぜてくれてありがとー♪

艦長爆弾発言
艦長マゾ('∇')
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとー
@10ですね…
にや | URL | 2006/02/19/Sun 10:12 [編集]
60までかどうかわからんけどがんばるどー('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/20/Mon 13:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
