じゃぬちゃんのいろいろ日記


ぼーっと('∇')
今日は壷200日コース1本で終わりました('∇')
人いなくて2本目はいけなかっただけなんですがががががw

あと1000くらいでLv49です♪

これは報告しなければ~ってのは。
造船12
造船('∇')
さぁここから地獄だなぁ…w
まぁ無理せずがんばりまっす!

↓軽い続きはこちら♪

談話談話
壷終わったあと、人いなくて組めそうもなかった中、海方さん帰ってきたのでおしゃべりしていると、道楽さんとあとちゃんも登場して気づけば4時近いという(´ω`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして~
初めまして~、最近こっそり読ませていただいています(ノノ*
じゃぬちゃんを見掛けるたびに、ご挨拶代わりに襲おうかなと迷う日々
いつか!いつか!襲わせていただきます(沈めませんのでご安心を)
さら | URL | 2006/02/19/Sun 05:19 [編集]
☆さらさん
はじめましていらっしゃいませ('∇')
襲わないで(/ω\)
いつでも声かけてくださいまし♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/19/Sun 05:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
