じゃぬちゃんのいろいろ日記


モヒカン部
モヒカン部
このたび、モヒカン部が設立されました。
とっても冗談です。気にしないでくださいwwwww

↓続きはこちら♪

ペガサスナナリ
今日ナナリちゃんがペガサスの青銅聖衣を収奪して、青銅聖闘士になりました。

それに対してじゃぬちゃんは道化服のレシピ2冊、高級胴衣の縫製法1冊を収奪してる始末です。
紋章はヴァイキングだけ。収奪8+1じゃ微妙ってことですね。(´・ω・`)

アリュさんとナナリちゃんと3人で狩り狩り。

ウズンカイフバトル20060215
艦隊で狩りするの久しぶりですた。
インドでしどっちとモヒカン取りのついでに数戦して以来w

3人くらいでわいわいやるのがちょーどいい('∇')
海事Lv46になった~♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

青銅聖衣wwwwwwwww
らす | URL | 2006/02/15/Wed 03:06 [編集]
ペガサス流星拳で敵をなぎたおしてました('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/15/Wed 14:51 [編集]
じゃぬちゃん、海賊になった!と隣で息子が悲しい目…
にや | URL | 2006/02/15/Wed 16:47 [編集]
息子に好かれるなじゃぬちゃんてw
そらさんの子供にも好かれてるらしいよ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/15/Wed 21:59 [編集]
|-・).。oO(青銅聖衣てどんなのだろう?)
ルイーサ | URL | 2006/02/16/Thu 00:49 [編集]
☆るいちゃん
聖闘士星矢、青銅聖衣などでググると判明しちゃうと思いますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/16/Thu 04:16 [編集]
モヒカン部の背中が哀愁あるように感じちゃうのは私だけ?笑o(^-^)o
ちぇる | URL | 2006/02/16/Thu 08:52 [編集]
☆ちぇるたん
哀愁言わないwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/16/Thu 14:23 [編集]
ウチの息子はじゃぬファンです。画面を見ると必ず
「じゃぬたん、いゆ?」ときいてきますな。
そらさん | URL | 2006/02/17/Fri 21:55 [編集]
☆そらさん
ファンクラブできちゃいますか?w
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/17/Fri 21:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
