じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

交易織物age のち 黄金の鹿 ~前編~

今日は仕事お休みだったので、長々まったりと遊ばせていただきましたですよ('∇')

まずは昨日寝る前に積んだベルベやらなにやら満載気味だったんですが、時間的にゴブランタイムだろうと看破していたじゃぬちゃん。

そこにビクちゃんからtell。ゴブ92%だそうだ。早速行きまっしょい!


三三⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーーーーーーン!


ナントでリラとツィードやっすーとか言いつつカレーに到着。

ゴブ100%だったもののローズが69%だったり、りんご酢干しりんごも安い。

こりゃスキルageしながら~ということに決定。

カレー⇒ドーバー⇒カレー⇒アムス⇒カレー ・・・

っていうルートにして、カレーのゴブラン、りんご酢、干しりんご、ローズなどをたまるまでドーバー使って、その後アムス落とし。アムスでは85%のオランダ更紗とかが待ってました!

おかげさまで織物ageしっかりできました('∇')


20051206スキル

月曜就寝までに6000/8100って思ってたので、まぁとりあえず本日ノルマ達成ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!


その後、ゴブランもたまってきたので、いろいろ名産品を集めてトリポリへ行ってみました。

船倉足りないですよ。船でかくても人の欲望なんて枠に収まらないのですwwwww


20051205交易1

ゴブランが140%だったこともあってか、なかなかおいしい結果に。

ふっかけ1回しかしてませんけど、最近もう面倒なんで。

ふっかけ決まろうが失敗しようが落としますよ。(投げやりw


後編へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
