じゃぬちゃんのいろいろ日記


サファイアをヨーロッパへ ☆8(カリカット商人クエスト~宝石商転職)
サファイアをヨーロッパへ
今日はルーさんをインドへ連れてきまして、こんなクエを引かせてみました('∇')
まぁクエやったどーくらいしかネタないわけですよww
バレンタインイベントでもやったら、食事アイテムいっぱい作ってインドに戻ろうと思ってます。
もしかしたらカリブかもしれません。こればっかりは気分で('∇')

ニナさんがインドにいるから荷物受け渡しとかの関係でインドのほうが都合いいんですけどねww

あがったスキル~剣術R8⇒R9
惜しいスキル~突撃R9⇒R10 まで@10wwwwwwwwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ルーちゃんは商人系だと引けないクエはないって感じよねぇ
パティシエもよろしくぅ~
にや | URL | 2006/02/13/Mon 13:04 [編集]
にやちゃんもパティシエひけそうだおw

ちなみルーさんは武器商人だけはダメなようですw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/14/Tue 14:03 [編集]
ニナしゃんがいる!
にや | URL | 2006/02/15/Wed 16:42 [編集]
武器商人はじゃぬちゃんが引けるので無問題w
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/15/Wed 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
