じゃぬちゃんのいろいろ日記


商船隊と収奪と
インドではいろんな商船隊がいます。
カリカット武装商船隊。
ムガール武装商船隊。
アラブ武装商船隊。
イスラム武装商船隊。
肥肥丸商船隊。

普段と違う編成でPOPすることがあります。
きっとそれがレア艦隊('∇')

↓続きはこちら♪
ムガール武装商船隊
以前、カリカット武装商船隊のガレー5隻艦隊に遭遇したことあったんですが、今日はムガールのガレアス入り商船隊。
普段はジベ4隻とかそんなのなんだけど、攻撃しかけたときにムガール帝国艦隊だと思ってたのは秘密です。

商船隊と思ってナメてましたが、帝国艦隊より辛かった(´・ω・`)
まぁレアなもんは収奪できなかったんですが、見つけたら無理しても狩り狩りしていこうと思った日でした。

※モヒカン新調連続記録5日目('∇')
今日は某銀髪さんにもモヒカンの良さを知ってもらうことができました♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

5番目の商船は、レアですら無い物の、討伐すると面白い会話が聞けます。

モヒカンありがとう。付き合えるときは毎日新調しましょうw
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/02/11/Sat 19:33 [編集]
☆ψモヒカンの紫冬ψさん
たまにはあんな冒険しつつ狩りってのもいいかんじw
インド戻ったときにでもまたモヒカンクエ紹介させていただきまっせ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/12/Sun 05:20 [編集]
なんか眠くて気付いたら朝だったのっていつものことだねとか思ってたみたい…
ぷるど | URL | 2006/02/12/Sun 07:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
