じゃぬちゃんのいろいろ日記


モヒカン
モヒカン
モヒカン。それは優秀な社交+美術ブースター。
そしてじゃぬの最近のトレンドスタイルw

毎日新しいモヒカンに変えてるのはたぶん誰も知らない。
セイロン島発見、セイロン最南端発見、モヒカン。この3つの冒険クエやりながら海事ageしてるわけですが、まぁまったりと遊べていい感じです。ぼーっと狩り狩りしてるんで、誰か一緒に狩りしてください。
そろそろ寂しくて死にそうですwwwwwwwwwwwwwwwww

海事Lv45になった('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早く帰っておいで(*^-^*)
にや | URL | 2006/02/10/Fri 09:48 [編集]
45おめー
イベントやったらまたインド帰るから今度一緒に遊ぼうじぇい(*'-')b
へりんぐ | URL | 2006/02/10/Fri 10:10 [編集]
☆にやちゃん
日曜日くらいわっしょい('∇')

☆へりたん
いらしゃい('∇')ノ
イベント終わったらこっちもインド帰って来るじぇ~w
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/10/Fri 14:49 [編集]
日曜はじゃぬちゃんの日(メモメモ
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
ルイーサ | URL | 2006/02/10/Fri 19:53 [編集]
明日適当に時間みつけて帰ろうかなと思ってますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/11/Sat 04:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
