じゃぬちゃんのいろいろ日記


ギリシャ神話な心理テスト(´ω`)
にやちゃんがなにやら心理テストっぽいのやってたのでやってみることにしますた。

恋愛タイプチェック

↓続きはこちら♪

Apollon(アポロン) 英語名:Apollo(アポロ)
です。

■神話
太陽神として知られる、音楽と医療の神。
神話の中では明るく陽気な性格で竪琴を奏でる色男として登場します。
神々の中でも2枚目として通っていた彼ですが、女性には振られまくっています。
美形でも軽い男は女性には好かれないようです。


■性質
あなたは愛想がよく、女性男性問わずに周りから好かれるタイプです。
しかも失敗を恐れずにいろいろなことにもチャレンジします。
大きなことにチャレンジして、一発当てることができるのもアポロンの特徴です。
楽天的なところがあるので、あまり沈みこまないところも良いところです。
いつも明るいおかげで、周りも明るくなり、みんな安心してあなたと付き合うことができます。

チャレンジ精神が旺盛なおかげで、高嶺の花といわれる女性にも積極的にアプローチができます。
また、失敗しても立ち直りが早いのでさっさと次の恋愛にうつることができます。

ただ、周りからは『ころころ気が変わる人』『遊んでそう』と思われる傾向があります。
あまり女性にこの評価が広まると、食事には一緒に行ってもいいけど付き合うのはちょっとねぇ、というように見られてしまいます。
八方美人にならないようにすれば、女性からの評価が上がりますよ。

■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『足元に注意』『キッチンでシンクロ』です。
こまめな気遣いができると、女性からの評価はさらに上がりますよ。




にやちゃんと姉弟みたいです(´ω`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゼウスってでたぞ(´・ω・`)
そらさん | URL | 2006/02/09/Thu 18:52 [編集]
ポセイドンってでました( ・∀・)

女性との関係は、あせらずじっくり時間を掛けることが重要ですよ。
しかも、女性に対して手を抜くとバレてしまうので要注意です。

・・・・・何がバレるんだろう?(゚Д゚;)
エアリアル | URL | 2006/02/09/Thu 20:24 [編集]
☆そらさん
ぜひ雷帝にw

☆エアさん
手を抜いてるのがバレるってことは、愛がなくなったら、キープにして次の女を捜せってことですよwwwwきゃwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/10/Fri 05:31 [編集]
そらさんがパパで、エアさんがおじさまだ!
にや | URL | 2006/02/10/Fri 09:47 [編集]
オイラもゼウスだったw
アリュール | URL | 2006/02/11/Sat 22:26 [編集]
そらさんと同じだw
アリュール | URL | 2006/02/11/Sat 22:32 [編集]
ありゅさんもパパかぁw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/12/Sun 05:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
