じゃぬちゃんのいろいろ日記


メンテあけても情報開示ないな全く(´・ω・`)
メンテあったわけですが、未だ1周年記念大型パッチの詳細までは公開されんとです。
まだ練ってるのか(´・ω・`)

↓続きはこちら♪
まぁメンテのたびに起こるといえば、商会メンバーの自動脱会があるわけですが、うちもとうとう古株のNannerlちゃん(以下なんちゃん)が消滅。
なんちゃんと一緒に商会に入ってきたBevelleちゃん(以下べべちゃん)が先日復帰しただけに、ちと寂しいものがあります。

じゃぬ>なんちゃん呼んでwwwwwwwwww

10分くらいした頃でしょうか。
ポーンとメールきました。

なんちゃんからの加入申請でした。

べべちゃんナイスwwwwwwwwwwwwwww

つーわけでなんちゃんお帰り('∇')
ブチキレモードもなんとなく沈静化させてくれたうれしい出来事でした。


※まぁあれだ。悪意含んだ言い方するといくら温厚なフリしてるじゃぬさんでもブチキレますことよ('∇')おーっほっほっほ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんだよく解らんが、とにかく良かった^^
それとべべさんおかえり~!!
マヌ | URL | 2006/02/09/Thu 10:32 [編集]
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃なじゃぬちゃんが好きです♪

なんかコメント入力欄がでっかくなった気がするとです!
にや | URL | 2006/02/09/Thu 10:57 [編集]
|∀・)呼んだ?
Nannerl | URL | 2006/02/09/Thu 13:01 [編集]
☆マヌさん
マヌさんのお帰りはまだですか?w

☆にやちゃん
(/ω\)やん
コメント入力欄でかい~?wサイズ調整とかしてないおw

☆なんちゃん
('∇')呼んでもらった!
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/09/Thu 14:07 [編集]
べべさん呼んだらナンさんがきたw
おれの復帰は来月以降になりそうな予感…。

現在仕事中…zzz
マヌ | URL | 2006/02/10/Fri 03:54 [編集]
この記事だけぽ
にや | URL | 2006/02/10/Fri 09:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
