じゃぬちゃんのいろいろ日記


ご利用は計画的に(´・ω・`)
ベニン私掠紋章
昨日から倒し続けたポル商船。海軍の怒りはピークに達し、じゃぬちゃんは追われる身となったようなので、ヨーロッパを離れることにした(´・ω・`)

途中襲ってきたこいつに紋章ついてたんだな~とか思いながら、ほぼ各駅停車でインドへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

↓続きはこちら♪


イブンニャー
特にこう~~やりましたー!みたいなことはないんですが、剣術と収奪と突撃がそれぞれ1ランクずつアップした1日でした。

カリカットに着いて早々、ダレイオス1世の兜をgetできるクエが出ていたのでまた中華スタイル+モヒカンです。
次のランクまでランクアップ遠いけど、レベルage兼ねてちまちまっとがんばってみます('∇')



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴア入れてよかったにぃ。
イベント終わる前に帰ってきて~
にや | URL | 2006/02/07/Tue 14:53 [編集]
☆にやちゃん
わかってるじぇ~('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/07/Tue 15:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
