じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

嬉しい日
Bevelle1
しばらくお休みしていたBevelleちゃんが戻って参りました。
逢って早々一言目は「ちゅうかー」でした('∇')…


↓続きはこちら♪
Bevelle2
髪の色の話しです。誰かを斬り殺したわけではありません(爆)まったりと近況とか話しこんで楽しかったです('∇')
なんちゃんのお帰りもお待ちしていますw


さて、じゃぬちゃんはこの後⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンと旅に出ました。
道ゆくジェノヴァ商船隊やヴェネツィア商船隊を斬り殺しながら、ミンミちゃんとtellしながら北海へ向かったのです。またポル商船隊と北海武装商船でもやろうかと思いましてね(´・ω・`)

ポル商船隊から金、珊瑚、真珠などが収奪できておいしい反面、リスボン前で海軍が待ち構えているっていう状態です(´ω`)
そのまま北海へ逃亡。


こんなのを倒しながら気づけばストックホルムまで来ていました。
まだバーバリアンガレー乗ってる頃に海事したのを思い出しながら、海事クエ受けてついでにN狩りって感じ('∇')

ヴァイキング1
ヴァイキングをちまちま倒したりしてました。白兵スキルageにでもちょうどいいな~とか思いながらね。
そしたら紋章出ちゃいましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずアレだ。レシピが出ない(´・ω・`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

賢そうなお兄さんだ!
近いうちに会えるかなぁ。

紋章おめでとー
レシピは…がんがれ!
にや | URL | 2006/02/05/Sun 21:13 [編集]
べべちゃんはおもしろいぞうw
なんでもこなせちゃう人です('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/05/Sun 21:17 [編集]
最近、復活ブームかw
とーじ | URL | 2006/02/05/Sun 22:55 [編集]
ブームなのかなやっぱw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/06/Mon 03:45 [編集]
昨夜いることに気付いたのは落ちる頃でした…
にや | URL | 2006/02/06/Mon 13:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
