じゃぬちゃんのいろいろ日記


交易レベル54になったよ('∇')

やっと54

随分長い間53だったよーな気がします。

セカンドさんが既に52。追い抜かれる前にカンストしないとね(´・ω・`)b

レベルアップの決め手になったのはやはりベルベットですたww


※今日のおともだちコーナー

紫音ちゃん

はいw紫音ちゃんwww

調理いぱーいあげてるらしく「土日でw」調理8になったそうですよ!

アナハイム的にいうと【アルプス】('∇')

ちびっ子眼帯はアルプスな傾向があるとか言わないでくださいよ!!w


※今日の織物取引スキルのコーナー

20051205スキル

昨日プレイしなかった分、今日がんばって埋めてみますた。

早くR10ならんかな~w

あとは開放されるのみだとおもうんだがw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

予定より
大幅に増えてるしw
なにはともあれLvUPおめでとー(*^_^*)
にや | URL | 2005/12/05/Mon 11:05 [編集]
☆にやちゃん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
LV55目指して精進いたしますw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/05/Mon 16:12 [編集]
(/ω\)
しょ・しょ・しょ・しょんな真っ赤なまま晒さないで・・・(/ω\)
お礼参りに来られちゃうじゃないですかw
眼帯ガングロはお父さん似ナンデスヨ!
つーかちびっこやめられない(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ハマッタ!
ψ銀髪の紫音ψ | URL | 2005/12/06/Tue 18:08 [編集]
☆しおんちゃん
真っ赤に萌える~(爆)
名前んとこ画像加工で色ぬっておくかw
青とかピンクとかwww(マテ
ちびっ子にハマったらもうやめられませんよ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/07/Wed 04:36 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
