じゃぬちゃんのいろいろ日記


釣りR15になった!
釣り15
釣りR15になったどー!

造船10
造船R10になったどー!

ってなかんじw

↓続きはこちら♪
R17ぱわー
釣りがR15+2になるとこんな感じに釣れますw

造船も引き続きがんばります(´・ω・`)

遊びにいったユリアにゃん
ユリアにゃんが遊びに行っちゃいました('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとー!
そしてこの日じゃぬちゃんは…改造屋!になった!?
にや | URL | 2006/02/03/Fri 12:22 [編集]
☆にやちゃん
そうだね~(笑)
造船屋より改造屋比率のが高くなったんだろうなきっとw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/03/Fri 14:38 [編集]
改屋!!

じゃなくって、おめーー('∇')
ユウナレスカ | URL | 2006/02/03/Fri 17:24 [編集]
ありっとーw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/05/Sun 04:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
