じゃぬちゃんのいろいろ日記


太陽神を祀る寺院 ☆6(セビリア冒険-遺跡発見クエスト)
太陽神を祀る寺院
さて、今日はニナさんとうとう造船再開ということでですね、インドへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
またついでに遺跡発見クエストやることにしますたw

↓続きはこちら♪


同じくインド行こうとしてたエアリアルさん捕まえて出発です。
ぼーーーーーーーーーーーーっと航海。
ゴア着くまでに寝ちゃうんじゃないかっていう勢いでしたが、そこはネズミさんたちと謎の不審火と突然の嵐に助けられたみたいです。

コナーラク太陽寺院内部
んでもっと遺跡発見しまして、中に入ってみますた。

!?

特に意味はなかとですwwwww


コナーラク太陽神寺院を発見しました!
冒険経験を130獲得(軍人なので半分)
クエストを達成しました

クエストを報告し、362200㌦を受け取りました
冒険経験を90獲得(軍人なので半分)
冒険名声を45獲得(軍人なのでry)
依頼斡旋書を6入手しました


さて、あとは今日見かけたNPCでも。


はぐれイスパニア艦隊
Aしかいません。明らかにはぐれてます。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はぐれてるのは経験値がイパーイ貰えるはずだw
そらさん | URL | 2006/02/01/Wed 08:12 [編集]
はぐれメタルww
とーじ | URL | 2006/02/01/Wed 09:57 [編集]
じゃぬちゃん(>_<)
ありがとー
やること早いです。早すぎです。
にや | URL | 2006/02/01/Wed 14:48 [編集]
☆そらさん
こっちが武装してればたぶんやっちまってたと思いますwwww戦列艦ってどんくらいもらえるんだろうな…。

☆とーじさん
メタル製戦列艦…('∇')

☆にやちゃん
なんだろう。何かしたっけww
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/01/Wed 14:51 [編集]
ぬああ、この神殿わー!
リンクを貼ってみましたよっとヽ(´ー`)ノナツカシス
れんたろ | URL | 2006/02/03/Fri 03:50 [編集]
れんたろうの大冒険('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/03/Fri 14:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
