じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

ぶらり2人旅
カレーでみかけた人たち
ま~ったりとカレーまできてみました。
獅子王の鎧を取ったついでにアノ織物の相場を見て、買い時を予想していたからです('∇')

そんなときにキモスな方がいらっしゃいました。
あまりに美しいので激写ヽ(´ー`)ノ
カリブから久しぶりに帰ってきたにやちゃんとお散歩してたわけですが、行き着いた先がカレーだったわけです。
カレー⇔ドーバーをちまちましてたら、見慣れた船が接近してきますた。

新婚旅行中の2人を発見
新婚旅行中かしら(/ω\)
ゆっくりお話しながら航海してたんですかね~♪

こっちもにやちゃんとまったりゆっくり。
トリポリにドーン(124%)っと落としてごちそうさまでした('∇')

月火休みです。何すっかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぽぉー
なにから何までありがとぉ
にや | URL | 2006/01/30/Mon 14:49 [編集]
☆にやちゃん
今日のごぶごぶは起きてからが勝負だねヽ(´ー`)ノ
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/31/Tue 02:41 [編集]
新婚旅行というか・・・
あの後お別れの場所に向かったわけです。
あの日だけは風向きが逆風になって欲しかった日だったですねぇ。
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/02/01/Wed 02:04 [編集]
☆しどっち
茶室でも聞いてたのでさみしいな~と思いながらみてました(´・ω・`)
でもまぁ帰って来るのはわかってるだけ我慢できるかな(*'-')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/01/Wed 03:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
