じゃぬちゃんのいろいろ日記


ψ銀髪の紫冬ψさんの結婚式のお話
まずはじめに。
しどっち、ほしねちゃん。おめでとうヽ(´ー`)ノ

さて、この続きにはとりあえず色々撮影したSSなどが続いてます。
その中で、じゃぬと交流全くなかったりで、「名前消してください!」とかありましたらコメント残しといてください(´・ω・`)
さて、続きみようぜw⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

↓続きはこちら♪
はいはい。まずはここ。式会場となりますヴェネツィア教会の模様でも。

結婚式開始前1
結婚式開始前2
い~っぱい集まってます('∇')
じゃぬさんは18号ちゃんの横にいたので、愛人になってみました(/ω\)

ニナ裏話1
さてここでニナさんのカメラ。会場内にいるじゃぬちゃんとは別行動で新郎新婦を追います。
じゃないとシャッターチャンスがなさそうだったのです(´・ω・`)
ほしねちゃんキレイ♪

誓いのきっしゅ
遠くからの撮影となってしまってちょっと残念(´・ω・`)
練習したんかな~。ちゅーの練習w(/ω\)きゃww


お色なおしのため退室
お色直しで退室する2人。
しどっちが普段絶対着ないだろう正装してるところがいい('∇')!

お色直し1
お色直し1B
お色直し1C
お色直しが終わって、登場した2人は道化服wwwww
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン海賊ダ覚悟シロブーン
ですよ!!
ピンクペアなところがかわいいよ!
入ってくるなり走り回ってるあたりが楽しそうでしたw

質問コーナー1
そして、質問コーナーになったわけですが、惚気話です。
絶対そうです(´ω`)
みんな(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)な感じwwwwwwwww

質問コーナー2
ほしねちゃんが、しどっちのどこが好きなのかっていう質問への答えです。

H・O・shine>ユーモアとカリスマです
るぞん>!
るぞん>ユーモアは理解できますけど、カリスマは、、、

H・O・shine>あと、素敵な友人をたくさんもっていることです
るぞん>(^-^
ψ銀髪の紫冬ψ>泣いていいですか?
男は涙を見せぬもの 見せぬもの ただ明日へと~ 明日へと~(マテ

うん。とっても同感('∇')
寝るのも忘れて銀行前で朝までトークできるくらいだからなwwwwwwwwwwww

◎ユーモア
◎カリスマ
◎友人たくさん

◎エロさ

4番目がなかったのは気のせいですか?^^^^^^^^
|ミサッ

ここらで、教会の中でみかけた人たちのSSでも。

はるのや席
はるのや商会さんの席みたいです('∇')

教会でみつけたかわいいコ-おれんぢ
フォート艦長(切れてるのごめんwwwww)
超暴走柑橘系娘おれんぢー
普段ロロかぶってるからわからんかったけど、やばいなw
かわいいよwwwwwwwwwwwwwwww(/ω\)

教会でみつけたかわいいコ-サンハイ
か~わ~い~い~wちびっこ萌え(/ω\)

そんな中に衝撃的なシーンをみてしまいました…!!

レイザータモン
レイザー多聞HG!!
シュダっちと絡んでるぞwwwwwww

シュダっち必死の弁解
そりゃ必死で弁解したくなるのもわかりますが、もう事実なんです。
現実逃避いくない('∇')

サンハイちゃんがぶのみ
そりゃサンハイちゃんだって酒がぶのみしちゃいますよwうはwww


さて、まもなく祝砲らしいのでうろちょろぱしゃぱしゃしてみましょう。

ぱしゃぱしゃ1
何話してるのかな~(*'-')

祝砲準備1
今日、衝撃告白をしてくれたレミアねーさん。
しどっちのドーティを奪ったのは彼女です。
さすが悪閃ねーさん(/ω\)



門出1
2人の門出です。
こんな格好してた頃あったんだけどな。すっかり中華スタイルにモヒカンが定着しつつあるじゃぬちゃんです。
最後までペアで決めたかとおもいきや、あえてしどっちだけ羽付バイコw

アーチ1
アーチ2
教会前で門出を祝ってみますた('∇')
こんなにいっぱい並んだ!いろんなものが投げられてましたよ♪

Rikaは匂いたつバラの花びらを二人に祝福を込めてまいた
Rikaはψ銀髪の紫冬ψにむかってクールタンのズラを投げた

失われし時>通行料10000000になります

ψ銀髪の紫冬ψ>二人の道を邪魔するものは容赦しない!
るぞん>あんちゃんかっこいい!
H・O・shine>⊂二二二( ^ω^)二二⊃覚悟シロブーン


さぁ祝砲始まるよー⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

祝砲海戦1
祝砲海戦2
もうね、重くてみえませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかくね、あれですよ。
おめでとう!!!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アーチくぐった奴のSSすげー綺麗だわ。
相変わらず更新早くてじゃぬおじさんには頭が下がります。
なにはともあれ来てくれてありがとー!
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/02/01/Wed 02:02 [編集]
じゃぬ画面で動かしながらなんとか撮れました。
ニナ画面で角度チェックしてたのはとってもヒミツw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/01/Wed 03:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
