じゃぬちゃんのいろいろ日記


祝い模擬の日('∇')
模擬
今日は模擬模擬ってことで酒飲みながら遊ばせてもらいますた('∇')

↓続きはこちら♪
遠くから見つめるR
Rさんがじーっと見つめています。なんかおもしろそうだったので撮影してみますたw


沈んでも一緒
新郎と新婦は沈むときも一緒の場所で(/ω\)


10vs10だと重いんだなっていう実感(´・ω・`)ふぅ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

10vs10が出来るくらいの人数が集まったのが奇跡ですw
だんだん本気になり、装備が大海戦のときとタメ張るくらいの装備になっていったのが記憶の片隅にあるようなないような。
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/02/01/Wed 02:00 [編集]
重いのはしょうがないけど、とにかく楽しめました('∇')
10vs10をはみ出し気味に集まってたのはしどっちの力w
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/01/Wed 03:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

1月27日・前夜祭。
こんばんわ、今が瞬な記事「ヤッファミサイル投資」の当事者「ICBM」の商会長「ψ銀髪の紫冬ψ」です。うちの子は本当にいたずら好きで困りますね。月曜日インしてなくて火曜日にインした途端「ヤッファ落とした」ですもんね。しかしまぁポルトガルという旧3国家のNo1を相手 [続きを読む]
続・大強奪時代。 2006/02/02/Thu 02:01
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
