じゃぬちゃんのいろいろ日記


ψ銀髪の紫冬ψさん結婚話の続き
大航海記録がですね、Ver.0.24になって、ログ検索できるようになってました。
というわけで、新郎さんと新婦さん。
じゃぬログに現れたのはいつかな~と検索してみました('∇')

↓続きはこちら♪
新郎新婦との出会い
つーわけで検索結果を軽く切り貼りしてみました。

まず新婦のほしねちゃん。最初にログに登場したのは2005/04/18。船売ってたみたいですww
初めてちゃんとお話したのは2005/12/12。
そうです。しどっちが2秒で消滅したサッサリの酒場です。
案外ほしねちゃんはじゃぬの近くにいたことがあるんだなっていう結果に('∇')

そして新郎のしどっち。
2005/06/18にブーンしてますw
2005/06/19には仲間に入りたそうにしています。
海事16だったんですね(´∇`)

そして2005/09/05。
じゃぬちゃんから話しかけた日ですかねw
この日以来とても仲良く遊ばせてもらってます。


ついでなので、今のフレとどこで初めて声聞いてるのかチェックしてみますた。※ログのみですががががw

2005/02/28 ソレイユ>とにかく生産やってると金がなくなる
2005/03/02 はるかっち>毛織物ありますよ
2005/03/03 ソレイユ>東地中海の最速船、ダウを売ってます
2005/03/06 セーレ>セーレは敬礼した
2005/03/12 おれんぢぃ>小麦仕入れました100Gだよ
2005/03/25 慎之助>ワイン600でかいまーす
2005/04/01 エアリアル>援軍ですか(w
2005/05/30 シュダ>おそくなりました~
2005/06/29 瞬影>海事クエ(商船<>護衛船)PT募集です。海事15↑でお願いします。@1
2005/07/01 シュダ>海事PT募集です~ レベル20前後のかたいませんか~ @2
2005/07/24 提督・シュダから艦隊に誘われました



いろいろ楽しいもの発掘できますよ('∇')




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

|∇・) ジーッ こっそり私の名前ものってる!

そんな便利な機能が増えていたとは!!
私も検索してみようw
ルイーサ | URL | 2006/01/27/Fri 20:38 [編集]
☆るいーさちゃん
のってますなぁw
じゃぬログにルイーサちゃんは結構早い段階に発見できますたよw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/27/Fri 22:09 [編集]
導入しますた。これ最高w
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/02/01/Wed 02:03 [編集]
☆しどっち
これ使って新しいネタ待ってますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/01/Wed 03:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
