じゃぬちゃんのいろいろ日記


マルセイユに投資しよう('∇')

マル投資20051203

投資しようと離宮にきたらビクちゃんに追跡されてた様子。

で、まぁ投資ポーンポーンとw

ついでに爵位もきちゃった('∇')♪

総投資額 1,144,294,000


マル投資20051203b

【祝・マルセイユ1G投資】ヽ(´ー`)ノワーイ

ビクちゃんがその場でお祝いしてくれますたw


マル発展度20051203

プール消化で発展38300くらいになってますた。

2億で1000ですかそうですか・・・(´・ω・`)

軍人になったら早々投資できなさそうだが、がんばろう。がんばれじゃぬちゃんwww


さて、そして本日も織物取引のコーナー。

20051203スキル

4400⇒4700 ってところですかね。

1日300熟練稼ぐのを目標にして、ちまちまやってみます。

まぁ別に年内に終わらなくてもいいんだけど、軍人レベル調整して待っててくれてるマヌさんをこれ以上待たせるわけにはいかないのです⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブンブーン


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング | URL | 2005/12/03/Sat 14:58 [編集]
おかまいなく(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/03/Sat 15:10 [編集]
おめでとー
っていうか、ありがとう!かな。
あたしもいっぱい稼いで牧場ほしいなぁ。
でもね、最近よく寝れるの(-_-;)
やっぱ羊のせいかしら?
にや | URL | 2005/12/03/Sat 16:07 [編集]
まずはブログ移転おめでと~!

気長にやってっから、おれの事は気にしないでめいっぱい商人やってな~!

昨日収奪上がったんだけど、いきなりモードの5巻ゲット!
次の収奪あがるまで約2133隻拿捕しないと…
マヌ | URL | 2005/12/03/Sat 16:28 [編集]
いいなぁ
がんばったけどモード5拾えなかったよ…(違
にや | URL | 2005/12/05/Mon 11:03 [編集]
☆マヌさん
モード5いいなぁw結局全部あげてるから利益なっしんぐw

☆にやちゃん
寝れるのはいいことですおw
冬はつとめてw
街にいろんなものが落ちてて気になりますが、見つけたことはありませんw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/05/Mon 16:14 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
