じゃぬちゃんのいろいろ日記


ψ銀髪の紫冬ψさんおめでとう('∇')
柱の影から
しどっちがほしねちゃんにプロポーズするみたいですよ('∇')ドキドキ

↓気になる続きはこちら♪

2人をみつめるA
2人は司祭さまの前で何かを話しています。
内容は全くわかりませんが

愛を囁いてるんですきっと。


2人をみつめるB
みつめてる間、ドキドキワクワクしながらもバザコメで対決してたみたいです。


2人をみつめるC
馬鹿や楼名誉会長様とか…

2人をみつめるD
用済みの愛人29号さんとか!

こんなことしてたら、しどっちが突如教会をダッシュで逃げ出してどこへ行ったかとおもえば。

最初集まってたところにきました。
とうとう…プロポーズですね(/ω\)やん

しどプロポーズ1
しどっちいったー('∇')

しどプロポーズ2
けっこーん!!求婚!

しどプロポーズ3
ほしねちゃんの返事はYES!ウェディングドレスを受け取った(/ω\)

しどプロポーズ4.
うーん。ほしねちゃんドレスに着替えてキレイじゃないか~。うらやましい(*´Д`*)
幸せってホントにいいですね。水野じゃぬ朗です。(違
まぁ何はともあれ

おめでとー!!!

けこーん式は土曜日です。参加資格はオレンジor赤ネームだそうです。(まじ?w

金曜日は模擬模擬で遊ぶってことで。楽しみだけどほしねちゃん休止はさみしいな(´・ω・`)

教会前で記念撮影
あとは教会前で記念瞬影撮影したりしました('∇')
シャウト会話でお騒がせ致しました?w


※商会的お知らせ
・菊さん復活⇒フランスへ亡命
・アリュさん⇒フランスへ亡命

アリュさんフランスへ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結婚コマンドあるといいね~
既婚者の指にきらりと光る指輪(*´ω`*)ポッ
らす | URL | 2006/01/26/Thu 13:45 [編集]
ケープにダイヤの指輪売ってる^^^^^^
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/26/Thu 14:50 [編集]
プロポーズまでの間、色々とお手伝いしてくれたり相談に乗ってくれたりしてありがとう。
幸せパンチいっぱいの、こんばんわ、ψ銀髪の紫冬ψです。
つーか更新はえーよwww
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/01/27/Fri 17:31 [編集]
☆しどっち
たいしたことしてないよーな気がするものの、二人ともフレなのでうれしい感じ('∇')
ヒマなときは更新も早いですよ♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/27/Fri 22:08 [編集]
しどさん おめでとー

この前一生懸命これ作ってたんだ。
おつかれさまぁ。
にや | URL | 2006/01/28/Sat 11:34 [編集]
お、大航海でも結婚システム
できたの?
ナユ | URL | 2006/01/28/Sat 16:45 [編集]
☆ナユちゃん
愛があれば結婚はできますよ(/ω\)
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/29/Sun 02:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロポーズ。
この大航海時代でPKをやるものには覚悟がいります。いつ、なんどき、襲われるか分からない狭間で生きています。もちろんメリットなんかないわけです。でも俺は色々な事をやって、この大航海時代で生きていたい。海賊として色々な事をしたい。画面の前には人間が居るので、感 [続きを読む]
続・大強奪時代。 2006/01/27/Fri 18:09
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
