じゃぬちゃんのいろいろ日記


カリブで見つけた住人
モラモラ
モラっつーかモルァだなこりゃwwwwwwwww

↓続きはこちら♪
はい。出だしからバカなこと言ってみましたw

まぁ交易してお金ためてるので特別書くことはないんですが、なんとなく琥珀積んでみたりゴブラン積んでみたりして、カリブ行ってみたり。
あえて紅い織物を避けてやってみたりしてます。

紅い織物を遠くに持ってって~とかで、まったりやりたい感じ(´ω`)
なんかね、ジェノヴァ⇒チュニスってのが軽く飽きただけで、気分転換もしたいだけなんですよw

商館に突っ込まれたベルベ売れてないから補充にもならんし(笑)
他の取引を育てながら稼ぐっていう期間にするのだ(*'-')b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カリブの住人は…
実はちぇる!(・_・|
モルァ~って言われそうだ。(;^_^A
ちぇる | URL | 2006/01/23/Mon 12:19 [編集]
ちぇるたんこんなおばちゃんじゃないぽw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/23/Mon 15:03 [編集]
アリデス
すっごく親近感がわくんでしが…(>_<)
ちぇる | URL | 2006/01/23/Mon 19:32 [編集]
☆ちぇるっこ
アリデスって(笑)
抱き心地はいいよこういう人はw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/24/Tue 00:42 [編集]
モラモラってとこが一番笑ったw
にや | URL | 2006/01/24/Tue 13:54 [編集]
☆にやちゃん
画像のネームみちゃいましたかw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/24/Tue 14:46 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
