じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

たまには遠いところに売りにいこう
今日もまた紅い織物の夢にうなされて起きた。

昨日の記憶をまず辿ってみるか。

↓続きはこちらから♪
確かロンドンで冒険クエ【イスラムの英雄】を受けて…。

※回想1
出航所役人>ただいまレース開催中です。ふるってご参加ください
出航所役人>目的街に到着したら出航所役人に話しかけてください
レースに登録しました


そうだった。レースに登録して確かナポリ行き…。

※回想2
じゃぬちゃん>10日でオポルトか


どうやらオポルトあたりは意識はっきりしているようだ。

※回想3
ルー・ルカの船で火災が発生しました!
ルー・ルカの船が暗礁に乗り上げました!
ルー・ルカの船が暗礁から脱出しました


ドーン!(スピーカーからの音)

ふと目を覚ましたそこはシチリア島w
どうやら意識が飛んで突き刺さったのは間違いない(´・ω・`)

それでもちゃんとナポリは着いてたようだ。

※回想4
今、ゴールしました!
記録は、32分1秒です
あなたの記録は、現在84位です
冒険経験を6獲得
出航所役人>お疲れ様でした。またの挑戦をお待ちしています
レース参加記念ロットを3入手しました
レース参加記念ロットを使いました
仕入発注書(カテゴリー1)を入手しました!
レース参加記念ロットを使いました
偽造通信文を入手しました!
レース参加記念ロットを使いました
仕入発注書(カテゴリー1)を入手しました!


確かトップは24分台。起きててもどんなタイムでたか予想しづらい結果にw
ナポリ着いた記憶も曖昧ながら、ちゃんとロットあけてるあたりがどうなのよ(/ω\)
またやる機会あったら寝ないようにがんばってみたいとおもいますよw



まぁ、そんなこんなでナポリを出発したじゃぬちゃん。サラディンの剣を発見しにアレク⇒ベイルートへ。あわよくばダマダマオンラインしようと思ったんですが、どっちも高くて使い物にならず断念。
サラディン2本持ち帰るにとどまりましたw

テスターの銀と銀細工を持ってトリポリ~チュニスを経由してジェノヴァに降臨。
また紅い織物にうなされる時間が始まるわけです。


……
………

飽きたーヽ(`Д´)ノ
つーわけで単なる思い付きでカリブ行くことにしました!

途中セビリアでファルネーゼ公爵邸でルーさんが港集落発見報告をしました。25ヶ所もたまってるしさ(´・ω・`)
そこで準備も終わらせてカリブへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーーーーーーン

ベルベマスケット銀細工やらなにやらもう適当に積んできましたが、何も考えずに利益出る上に気分転換に最高だw

銀やらタバコやらジャガイモやら積んでうろちょろして、港発見終わったところでドミンゴに再度寄港。
商人依頼人前で斡旋連打。

新大陸からの工芸品

違う違う。

新大陸からの銀

出たー('∇')
銀は既に300個持ってたので気にすることもなく受けてセビリアへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーーーーン

これでルーさんいつでも両替商♪
そして再度ファルネーゼ公爵邸でルーさん港集落発見報告!

爵位コター('∇')

まぁ想定の範囲内です。

さて、明日は何やろうかなと思いつつ布団にもぐりこみました。


※追記
混浴露天風呂な夢は今日は見ませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

激しい航海ですね・・・f(-_-;)
混浴露天風呂な夢・・・たびたびみちゃうんですか?www
ちぇる | URL | 2006/01/22/Sun 15:53 [編集]
ちゃんと寝ようよぉ(>_<)
体壊すじょ...

でもちょっと笑っちゃった。
ごめん。
にや | URL | 2006/01/22/Sun 17:40 [編集]
アツイ航海してるなあ^^
諸事情でインでけてないけども、
必ず戻るので席は残しといてくだっさいm(_ _)m
クラレンス | URL | 2006/01/22/Sun 20:04 [編集]
ふは~
最近寝落ちするほどやてないorz
寝落ちがうらやますぃすw

・・・カリブ鋤です
スレイマン | URL | 2006/01/22/Sun 20:10 [編集]
>今日もまた紅い織物の夢にうなされて起きた。

ワロタw
れんたろ | URL | 2006/01/23/Mon 02:13 [編集]
☆ちぇるっこ
ちぇるたんと一緒に入ってる夢ですきっとwきゃw

☆にやちゃん
たまに酒vs眠気の対決で眠気が勝つときがあるだけなのですwちゃんと寝てますおw

☆クラさん
忙しいときはしゃあないのさぁ。ゆっくりまったり(*'-')

☆スレイマンさん
カリブは気分転換になっていいかんじですw

☆れんたろちゃん
うなされておきたくないけどなwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/23/Mon 11:16 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
