じゃぬちゃんのいろいろ日記


交易する私掠海賊
造船資金用にお金を貯めようっつーことで交易まったりしてます。
まったりしすぎて、ペチペチしてた分の休息にもなってるようですよ('∇')
たまには交易するのもいいもんですが、ちぇるたんに言われた言葉。

ちぇる>じゃぬちゃんの交易レベルと名声みると
じゃぬちゃん>ふむむ
ちぇる>あえて交易してるセツナサがwww
じゃぬちゃん>うはははw
じゃぬちゃん>お金以外何もないなwww
ちぇる>カネカネw


金(´・ω・`)金



今日こんなtellがきました。

瞬影 >>>ブログのぞかしてもらいましたぜ
瞬影 >>>ふぇっふぇっふぇ


というわけで。

こんばんわ、瞬影です。


しどっちのとこみたいにしてみたり('∇')
リンクリストにも追加しま~すw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*ノノ)キャ 会話がサラサレテル!!! (o^v^o)
でも、金策は大事大事!('∇')
がんばってくだちゃいマセマセ

昨日織物、そらさん、ラスさんの支援を受けつつもうちょいで5になれます。('∇')
アリュさんにも耳飾買って来てもらったから、ガンガリマッスル!('∇')ノ
ちぇる | URL | 2006/01/22/Sun 11:54 [編集]
☆ちぇるっこ
もう5か。アルプス('∇')
がんがるのですおー!
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/22/Sun 14:37 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
