じゃぬちゃんのいろいろ日記


速射R10になった('∇')
速射R10&修理R12
ということで昨日に引き続き、速射R10になりました。
ついでに修理もあげたところで転職転職('∇')

↓続きはこちら♪
しかしね、先日のパッチで、

1.023の鎖弾に関する一連の変更中の「ただし、船部品を破壊する確率を低下」と記述されている部分において、鎖弾以外の砲弾にも当該処理が適用されていた不具合を修正
  ※本修正により、鎖弾以外の砲弾で被弾した場合の耐久力減少量は、昨年12月14日以前の減少量に戻ります


これについて。

壊れすぎ('Д')

速射あと1500であがる~って感じで始めた今日の速射age。
ミニオン2門*4本で出てって、だいたい10日~15日くらいで全壊しますw
大船団に撃たれるのを1隻にしてもやっぱそんくらい。
白兵で数減らそうとしたら、その間に撃たれて耐久30とかになってたwwwwwwwwwwwww
※位置取り成功して1隻からしか撃たれない場所になっても結局15日持てばいいとこだったかなぁ(´・ω・`)

まぁね、元に戻されたからどうこうっていうより、壊れすぎの部分ちょこっと再修正してほしいもんだね。
現状だと仮に大砲の耐久今の倍くらいあったとしても、壊れにくい時期より壊れるとおもうww

新品大砲4本+鉄板3枚でジェノヴァ商船隊4戦でおわりますたw


まぁなんとかスキル調整できてよかったです。


その後、とりあえず目的の職業へチェンジ~♪
地方海賊になってっと・・・・

私掠命令
チュニスいったら出てましたww
まぁこのクエ今まで全然やったことなかったんでちょっとドキドキ。

私掠命令2
きっとLv19の頃にやれてたらトラウマなってたかもねw
今となっては~って感じ。良かった良かった。

私掠許可証
つーわけでこいつをゲット。
私掠海賊を名乗っても良いという許可です。

今日から名乗ります^^^^^^

でもでも、船部品壊れやすいのでちょこっとお金貯めに走ります⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私の海賊おめ~~~(*´∇`*)ノ
私はもうちょっとで火器が7になるので、一旦紡績商になる予定です。(*´∇`*)
海事アゲはまだまだ先になりそうww
ちぇる | URL | 2006/01/21/Sat 09:38 [編集]
☆ちぇるっこ
あなたの海賊ありーw
今頃火器あがってそうだな~(笑)
織物手伝うでw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/21/Sat 14:28 [編集]
水平・速射10おめでとー
オレは先に収奪とか上げて、あとからぺちろうと私掠でやってました。
今ちょっと後悔してます(ノ∀`)
へりんぐ | URL | 2006/01/23/Mon 09:08 [編集]
☆へりさん
いらしゃいませ('∇')
うちは先にあげてから白兵スキル~って思ってましたw
船部品どうにかならないとペチも大変w
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/23/Mon 11:18 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
