じゃぬちゃんのいろいろ日記


水平R10になった('∇')
水平10にあっぷ
やっとこ水平R10になりましたよ('∇')
今日のパッチで船部品の耐久減りが元通りになったので、こんなペチペチ作業でも、船首像から大砲から装甲板からバリバリ壊れました。
ちょうどいい機会なので、いったん地中海に帰還しました。
あとは速射@1500くらいであがって転職準備完了だしねヽ(´ー`)ノ

↓続きはこちら♪
☆とりあえず地中海に戻ってしたこと。
 ・カリカで受けたクエ(リスボンへの連絡文書)を終わらせた!(じゃぬ&ニナさん)
 ・セビリア-ファルネーゼに港発見報告!(ニナさん)
 ・ニナさんに爵位!港発見報告中に来たと思われるw六等にヽ(´ー`)ノ
 ・セビリアで冒険者転職クエストを受けた!(じゃぬでちょっと必要w)ヴェネツィア行き⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

二階級特進
 ・マルセイユへ寄港。じゃぬに爵位!二階級特進で二等にヽ(´ー`)ノ
 ・ヴェネツィアに到着。冒険者転職クエ終わらせた!
 ・ヴェネツィアにきた時恒例のクエ「ライオン・ハーティド」受けた!
 ・ジェノヴァとピサでベルベット安かったので2700枚ほどカテ連打で買いこんで商館にぶっこんだ!
 ・コペンハーゲンで櫻ちゃん見つけてカテ1プレゼント!(食事作りがんばれ~!)
 ・ロンドンでクエスト情報集め⇒ボルドーへ
 ・獅子王の鎧2個げっとヽ(´ー`)ノ
 ・リスボンでクエスト「最新の戦術」ひくでー!っと斡旋連打してもでなくて(条件:戦術7ENGSPA 素で満たし済みなのにorz)近くにいたシーフォート艦長に引いてもらった!ありがとう('∇')!(ニナさん、船大工になる用)
 ・リスボン⇒ロンドンへ。R・ウォーカーさんみつけたのでお友達に!カレーまでひいてからアムスでクエ情報もらってないことに気づきアムスへ引き返す(爆)
 ・アムス⇒セビリア⇒マルセイユ⇒ヴェネツィアと行って最新の戦術達成!
 ・恒例だったけど、「ライオン・ハーティド」出なかった(´・ω・`)のでナポリへ行ってみる。
 ・クエスト「ヴァイキングの国」を受けた!
 ・なんとなくセビリアに寄港。マスケット安めだな~と眺めながら寝落ち。

さーて。速射ageしてないな(笑)
速射age⇒地方海賊⇒私掠海賊⇒延々と終わりがこなさそうな白兵スキルage
っていう予定になってます。
レシピ集めとかもやっていこかとおもってますw

ぱーるらてぃ
今朝、交易所で寝落ちしたの。なぜかあなたを思い出したわ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ロット7の続き
次の200枚のレポートです。

種類 今回分(前回との合計)

カテ1 13(36)
カテ2 28(51)
カテ3 30(59)
カテ4 49(101)
投資 27(55)
依頼 39(69)
名匠 14(29)

今回はカテ1が少なかったな。
名匠は前回と同じ位なので、こんなものかも。
ガウ | URL | 2006/01/20/Fri 03:00 [編集]
薔薇じゃなくてハスだったの!?
マルセイユのお釈迦様かしら…
にや | URL | 2006/01/20/Fri 10:36 [編集]
水平10おめと
とーじ | URL | 2006/01/20/Fri 14:44 [編集]
☆ガウくん
やっぱカテ4多いなw
名匠もっと出てくれればいいのに(´・ω・`)

☆にやちゃん
パールラティさんはきっと薔薇みたことないんですw

☆とーじさん
ありっとーw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/20/Fri 14:54 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
