じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その80

ついに「その80」w

最近アビセアにだらだら参加中なのでなかなか忙しかっただけですが7月ですよーww


今年も残すところあと半分。FF11記事はどこまで進むのかっw


※ここまで休止引退せずに続いたのは久しぶりだwww



さ、今日もいきますよ。




SS20100705-たまにでます


アビラテにてw

たまーにでっかい箱沸きます。中身はもちろんそのときによって違う。

今回はテンポラリっていう期待はずれな結果で吹いたwwww




SS20100705-サンドウォームでかっ・・


こちらはアビタロにてw

サンドウォームが徘徊しちょりますw

めっさ近寄ってきて危険だったw



SS20100705-からみませんw


とあるエンシェントジェイドをドロップするタイタンです。

アースフューリーは使ってこないらしい。ひとまずアクティブかどうか確認のため大接近してみました。


だいじょぶそうですw



SS20100705-ペルルになりますたw

アビセア装備で一番人気(?)のペルル一式に着替えてみました。

ユニクロなおいらにぴったりな高性能ユニクロ!


アビセアのお金で言うと、18000クルオあれば全交換できますヽ(´ー`)ノ



そして、、、


SS20100706-スチサイ


今さらですが、戦士73とかになってきてしまったので取り急ぎスチールサイクロンを習得ですっ!



SS20100706-スチサイ会得

いや~これが終わったとはいえね、75になるとキングズジャスティス覚えるのもあるし、片手斧のEVWSだってあるのだ。

なので、、、これが残ってると片手斧受けれないから!っていう理由ですw



暗黒は80になったので、次は戦士、シーフ、侍、モンクあたり80に向けていきたいとおもいますъ(`ー゜)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

発見(∩´∀`)∩
記念カキコ
Jyasumin | URL | 2010/07/10/Sat 23:06 [編集]
コメありーww
じゃぬ | URL | 2010/07/11/Sun 14:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
