じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その79

さて、VUPから1週間くらい経過したわけだが、みんなはどんな感じだろう。

寝ないでレベリングする人が多々いたりするだろうww


そんなレベルあげ希望者が多すぎて今までの狩場がないという状況に陥りつつある。


狩場となりうる場所を探したりした人もいるだろうなw



そんな中、"希望者が多すぎて"という状況がもう1つ生んだ"誘われないwwww"という状況。

まぁそんなあせってもしゃあないので、こっそり両手鎌メイジャンはじめましたww

NMルートなのでこんな状況だと逆に人がいなくてやりやすいっていうねwww


レベルはそのうちあがるべ(´・ω・`)


しばらくレベルあげはペース落としていろんなことやってみようという感じw



主にアビセアですけどっw


★アビセア-ラテーヌ 30分編


SS20100625-アビセアラテーヌ.jpg

空LS終了後にちょっと遊びにいく?っつーことになって、6人でこそこそいってみました。

ジャイアン倒してたらとても臭い大型靴下がww

NMのトリガーらしいです。


他エリアもこんなかんじなんだろね(´・ω・`)



★アビセア-タロンギ 90分編


石ためて入ろうと企画してた90分編。


あぁ、ちなみにトラバーサー石はNPCストックタイプなので規定時間が経過していれば2個とか3個まとめてもらえます。

表示こそされないけど、ナイズルチケットと同じく内部で枚数カウントされてる模様w



SS20100626-アビセアタロンギ.jpg

クァールを倒してたらしびれる髭とかいうトリガーが出たんで、沸かせてみた。

瀕死ダメージ+ヘイトリセットの技とか使ってきたんですが、視線はずせば避けれるらしい。


そんなこんなで削ってて、残り4割?くらいになったら即死技使ってきましてねぇ。


ナイト死亡後ぽろぽろと死に始めおいらも逝ったwヘイスト無しの時点でセミまわらないですw

すんまそんww


あともうちょいが削れずにみんな倒れて乙ですw


終了後の感想は、タゲ持った人は背中向けて視線完全回避状態で戦闘するのがいいのかなってところでしたw



その後少し歩いていくと、亀がいる。


SS20100626-アビセアタロンギ2.jpg

亀っていうか、、玄武的なのがw

特殊技はトータスソングまで含め、同じもの使用。硬いけど玄武ほど硬くない。

小玄武でしたww


ただ、アクアブレス使う部分だけちょっと違う。アクアブレスのときもあればアースブレスっていうときもあった。

個体で属性が違うのかなぁ?って思った。

スロウとエレジーが入らない~って言ってましたw



SS20100626-アビセアタロンギ3.jpg

そしたら明らかにデカいのがいました。

玄武サイズ・・・?いや、玄武よりはちと小さいかww



SS20100626-アビセアタロンギ4.jpg


ガも使うし、古代2も使うし。

頭の出し入れがあるので、玄武というよりはアダマンタス?w


頭出てるときは物理も通りやすいみたい。ひっこんでるときはWSが2ケタでしたw

ただ、じーっとみてたんだけどずっと頭引っ込んでるようにしか見えなかった。


オートアタックしてると引っ込むようになってるんだろうか。ようわからんけどw


青魔のらいさんがヘッドバットしててダメージ表示はあるものの、スタンは入らなかったみたいす。

ガはバリバリ食らいましたw


残り10分程度で開戦したので、当然削りきれず放出。


んで放出されるときなんだが、

SS20100626-マイティ使うらしいw.jpg

マイティ使いました(´・ω・`*)



★おまけ


SS20100627-おまけ大袖.jpg

フレの黒AFお手伝いのカギ取りにモンク出撃しましたw

修羅胴まだ解呪してないんで、スコハネからのお着替えです。


おかげさまで、スコハの耐氷マイナスから脱出。麻痺深度が少しマシになった気がするw





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
