じゃぬちゃんのいろいろ日記


日本歴史占い
にやちゃん:当たる当たらないを気にしたら負けですw

-歴史が教えるあなたの未来-

だそうですw
みんなもやってみてね(´ω`)

↓じゃぬの結果はこちら♪
結果ページを見るもよし。とりあえずテキストでのっけてみますw

☆徳川家康
あなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。その意味で300年にわたる幕藩体制の基礎を築いた徳川家康は、日本史上でもぬきんでたリーダー。信長がつき、秀吉がこねた餅を家康が食べた_と言われますが、天下をとれたのは、問題点に対してしつこいくらいに、根回しや、戦略、敗戦の分析、家臣の人心掌握_等、熟考を重ねた結果。かといって、このタイプは誰でも成功者になれるわけではないので、一層の努力すべし。

☆頭脳・知性
完璧主義。とことんまで突き詰めて考えなければ気がすまない。結果、並はずれた知見や構想を得られればスゴイことになるが、日常的には仕事や勉強の妨げになることも多い。

プレイスタイルはそんな気がするw

☆センス
万事、理想が高い。それも思うだけでなく現実のものにしようとするし、周囲にも押しつけようとする傾向がある。異性に対してもあり得ないような女性像を思い描くので、晩婚の傾向あり。

そんなことはない気がするw
でもエロスは求めるよきっとwwwきゃww

☆感情
よく言えば大物然としている。悪く言えば態度が大きい。プライドが高いだけに苦しいときでも弱音を吐かない態度は立派だが、サスガだね、などのオダテ言葉にも乗せられがち。

おだてられると調子こいて突っ走って激突するタイプってことかw

☆外見・言葉
ゆったり大らか。大人の対応ができるタイプだが、反面、親しい人には幼児的な感情表現をする。お腹が空いたから不機嫌になる、許してくれるとわかっているから甘える_等々。

幼児的ってwwwww

☆行動
責任感が強く、ケジメや筋を通すことにうるさい。それだけに我が身を厳しく節するが、他人に対してはもっと厳しく接する。説教も大好きなので往々にして煙たがられる。

これはないなw自分勝手な自由人だわたしはw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺は豊臣秀吉だた~w
センス欄にドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持って書かれてる、どういうセンスだwww
アリュール | URL | 2006/01/18/Wed 12:17 [編集]
☆ありゅさん
アルプス的な~っていうことじゃないかな^^^^^^^^
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/18/Wed 14:23 [編集]
ゆったり大らか
ここにじゃぬちゃんのすべてが出ている
ことにしておこう。
にや | URL | 2006/01/19/Thu 11:21 [編集]
☆にやちゃん
これで全てだとおもうなよー^^^^^^
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/19/Thu 14:30 [編集]
ここ=ゆったり大らか
なんだけど、違うのか…
にや | URL | 2006/01/20/Fri 10:32 [編集]
やってみました。
自分は松尾芭蕉だそうで。
正直なところどうなのか不明。

うらめしや おかずは何や 納豆や
ユウナレスカ | URL | 2006/01/20/Fri 16:50 [編集]
ちぇるもやってみました~
吉野太夫でしたwww
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi
ちぇる | URL | 2006/01/21/Sat 09:59 [編集]
キャ><↑のアドレスではとべなかた><
(´・ω・`)
ちぇる | URL | 2006/01/21/Sat 10:01 [編集]
案外反応多いなw

☆ちぇるっこ
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=2&tgt=8
吉野太夫ここからでw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/21/Sat 14:26 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
