じゃぬちゃんのいろいろ日記


華月

ふとHDDにあったRaphaelの曲を聴いた。

もう北海道は冬だけど、流れた曲は秋風の狂詩曲。

2000年10月31日。Raphaelの華月はこの世を去った。

みんなでRaphaelの曲を歌いまくった。

華月は還ってこないけど、華月は自分たちの中で生きつづけてる。

今でも部屋には華月のポスターが貼ってあったりする。

Raphaelを忘れちゃいけない。

今でもファンの心を掴んで離さないと思う(´・ω・`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
