じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その74

さて、、6月になりました。


6月といえば、


VUP!


アビセア!


キャップ開放!


ということで、やってもやっても終わりません。本当にどうもありがとうございまs(ry


それではまいりましょう。


5/26


SS20100526-ぬすむうまっ!


デュナミス-バストゥークでしたか。


ぬすむ うまっ!ヽ(´ー`)ノ



5/27


SS20100527-風曜日の風天候のトルネド2

お空の日。麒麟戦だったようです。


風曜日、風天候1でトルネドIIしたら、こんなダメージでした。
1212ダメージ!


当然属性杖なんて全部NQ、帯無しというだいぶ手抜き感な黒魔道士でも案外出るもんですw


がっちりな黒魔さんはきっと1500を平気で超えるんでしょう。

おいらは本職じゃないのでこれでいいですwwww



5/28


色々遊びまわってみました。


SS20100528-謎の空飛ぶ花


空中に謎の花。

忍者あげをこっそりしてるときに見つけてみましたw


SS20100528-れっつモルダバ1


モルダバなお年頃らしいのでお手伝いです。

いるかな~と思ったら沸いて放置されてたんで叩き開始wwwらっきーwwww


SS20100528-れっつモルダバ2

かすめとる うまー!ヽ(´ー`)ノ


SS20100528-れっつモルダバ3


一発ドロップでしたw

モルダバ一発ドロップ記録を伸ばしましたwwwww


次にオズに行くことにしました。

NMハンティングー!


っていうわけでもなく、遁術2とか歌とか金策ですよ奥さん。


SS20100528-フロストローブ


レバー部屋に放置されてたんで倒してみました。

フロストローブのみ。【いりません】



SS20100529-風魔みたいな


1POPみようと狩ったら出ましたwwwww

風魔は出ませんでした(´・ω・`)


まぁおいらは持ってるんですけど(*'-')y-~



その後最上までいって、忍術、歌、黒魔法のドロップ、金貨盗みなどなどでかばんがいっぱい。

※箱あけ2回ほどw


さぁ帰ろうってときに途中にまた箱を見つけた。前回あけてから時間もあいてたんで問題なし。

ただ、カギがない。


ん~・・・


っキーリングベルト


あぁ、これがあった。スケルトンキー出せばいいんだw


ちなみにスケルトンキーで箱あけするの初めてですwww


わくてか~


SS20100528-スケルトンキーって1

(´д`)みみっくがあらわれた。コマンド?



初スケルトンで洗礼だぜ。ソロじゃなくてよかったわwwwwwww


ちなみに引き寄せあるわ、範囲毒+スタンあるわでソロならガチるか呪符デジョンするまでスタンが来ないように祈るくらいしかできない。


まぁだいじょぶだろーってことで戦闘です。



SS20100528-スケルトンキーって2


案外硬い。物理ダメージ50%カットだそうです。そりゃ硬いわwww

ちなみに"デストラップ"って技が、範囲毒+スタンなんです。ついでにヘイトリセットありでしたね。

あっさり白魔道士側向かないでくださいwwwww



SS20100528-スケルトンキーって3

経験値が得られましたw

最上にいるヤグとかと同じくらいのレベルかな~っていう経験値。


そしてここで宝のカギでたし(´・ω・`)



開けていけってことか、、、と思い、探してあけたら・・・・。


セーフガードリング(´д`)


【いりません】


アスリンが出ないことは知ってるからいいんです。【お金】【ください。】


ちなみにこの帰りにAF開けっぽい赤魔道士タルタルさんとすれ違ったので、箱探しと箱開けお手伝いしてオズから帰りましたw



5/29


先日のオズ荒らしでgetした特級玉鋼を使って、片手刀作ってみました。


SS20100529-乱


ほぅ。回避付き。2本持てばなかなか楽しそうじゃないかと思って競売みたら、


NQ3万 HQ10万  ('Д')


売りました。売りますw売りますってwwwwww

特級玉鋼のNMは3回くらいやったけど今回初ドロップ。

寄ったついでに倒して出たら作ろうかなって感じ。


自分?にっかりで50までいくよ。左手にはAFでも持ってwwwwwwww



SS20100530-落人的な

またオズにいってみました。

1POPみたらまた即沸きwww


まぁ、落人は出ませんでした。


こちらも即ドロップしてくれると非常にありがたいんですけどね(´д`)

昔買った落人を売ってエクレアに交換したいですwww




SS20100529-野良にはいけません

LSで低レベルあげっぽいことしてたんで混ざってみました。

まさかの詩人です。

当然装備もないので、内輪PTじゃないと出せませんが、だらだらっとやるにはちょうどいいのかこのジョブは。


いや、かなりヒマだった。


1つ言うならば歌唱が長いだけでやってることは少なかった(´・ω・`)


たまに出しつつ成長を見守りましょうwwww


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
