じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その73

さて、間あきましたが更新しますよ!!


5/22



SS20100522-いたずらしてもバレない距離w

今日はお空の日。さっさとル・オンの庭に到着して陰に隠れてました。

じろーさんがやってきたので【/toss <t>】してみました。


これくらいの距離だとうまく隠れてばれないみたいですwwww


ちなみにシーフで参加で四神やったのに【かすめとる】忘れたよ('Д')


3回やったから1万ギルくらいになったはずなんだが(´・ω・`)しょぼぼん




5/22 深夜


土曜日は24時(日曜0時)から新裏があります。

土曜日に空があると、空終了後に新裏ですwww


SS20100523-デュナミスバルクルム


まぁデュナミス-バルクルム。2回目の参加でクリア人数いてくれたおかげでクリアできましたっw

あとはクフィムとブブリムが終われば、タブナジアにいけるるる!!


というのはさておき、クリア後のAF取りの様子なんですが、この数は圧巻だった(´ー`)・・・・・




5/23


SS20100523-カンパニエ中に花火


カンパニエでもしよう!と決めた日。

たまたまお友達のうにちゃんに会ったのでPT組んで転戦してました。


うにちゃんは花火を取り出してしゅーしゅーやってます。


【敵】【どこですか?】



SS20100523-papako


↑このキャラ、敵ではなく味方NPCが連れてくるペットなんですが、うにちゃんが一言。


Unity:ぱぱこって顔じゃないよねwww


不覚にも吹いたwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
