じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その72

5/18~19



SS20100518-日輪おふぁー

先日プロマシアミッションも終わったので、遂に?日輪を担いてをおふぁーしてみました。

18人でバハムート殺ってこいってやつですね(´・ω・`)


これ含めて3つくらいのクエストやると、ジラートミッションも完全な終わりになるみたいです。

ジラートの幻影が実装されたとき、プロマシアとの連動も考えてたのか?って思う感じ。

まぁ、終わらせたいですね機会見つけてwww



最近は、取得経験値アップな指輪がいっぱいです。

通常の使ってる皇帝の指輪、8周年っていうことでアニバーサリリング、闇王ops週後のご褒美とも言うべきアライドリング。


これは全てめりぽ稼ぎに使わせていただいてます。


アニバ⇒アライド⇒皇帝⇒アニバ⇒・・・  みたいな1回のめりぽで何回使うんだよくらいな使い方ですww

まぁさっさと使う派ですwwww



SS20100518-今日のめりぽ

今日のめりぽは狩り開始から狩り終了までチェーンが切れませんでしたwwww

指輪も当日分使いきりwアニバはリキャ中だったものの、終了時間近かったのでここで終わりw

2時間ちょいで7めりぽくらいいきましたねもうwww


とはいえまだ黒魔振り終わってないし(´・ω・`)・・・


残るはバーストIIの数振りが重い。

終わったら侍にちょいちょい振りはじめることにします。めりぽで使うジョブなのである程度強化しておきたいのですw


その後はシーフに振って暗黒に本気振りかなぁ。そうこうしてるうちにキャップ開放きちゃって後回しになるのが見えてますけどね(´・ω・`;;)


βのときから決めてた暗黒メインは8周年でもまだブレないъ(`ー゜)



SS20100519-へそくりMAXきたっ!!ww


3回目の使用で、MAX出ましたwwww

【やったー!!】

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
