じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その71

5/16


ちまたではモグボナンザが販売開始。それよりも来週はやれなくなる闇王opsのほうに目がいきますwwww


先週ほどの人数はいなかったものの、並び無視割り込みな人たちは健在でしたw

割り込まれたところでどうこう思わないんだが、こいつらのせいで自分らの番がどんどん遅れていくってのが一番うぜぇwww

時間を無駄にすることが一番嫌いだwというわけで割り込んでるやつうぜえwww


SS20100516-シュッシュオンライン

なので、自分らの番になると割り込まれないように、ログウィンドウがこうなります。

いわゆる、"シュッシュオンライン"ですwwwwwwww


無事入れて戦闘。おいらは暗黒で参加したので、闇王に厄介なWSなんて撃たせません。

タル暗黒なめるな(´・ω・`)www


ドロップはナイトフォールでした。


SS20100516-ナイトフォールげっと!


獲ったどーヽ(´ー`)ノwwwwwwww

やっと取れたww

ナイトフォール希望0だったので希望したら出たっていうww


次闇王opsが発生したら、胴or頭希望でがんばりますともw



SS20100516-雷5振り完了!


めりぽ追加報告。雷属性魔法攻撃力5振り完了ъ(`ー゜)



SS20100517-かすめとる玄武編

おまけ。

玄武からかすめとってみましたwwww



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
