じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その70

さぁ、がんがんいくですよ!!



SS20100511-無影通い

闇王ops通い。

今日はPT入ったときに胴〆頭0剣1だったので、ヘルム希望で入ってみた。

PT完成後にはヘルム3とかね、もう剣でよかったかなぁって思ってました。


戦闘自体は何事もなく、いつも通りスタンの神が降臨しましたww


んで、戦利品は、、、、


ヘルム!!


希望品が毎回出ない不具合がついに解消か!!

あとはロットに勝つだけだぜえええええってことで、ロットイン勝負が始まった。


1番手の人は200台。こりゃもらったぜ~とおいらもポチっとロットイン。


69

69!?('Д')ポカーン


物欲センサーやなもうw自分の負けが確定した後、3人目がロットイン。


8

なんだこの3段オチは('Д')・・・



1番手の人も勝てると思わなかったと言ってる。そりゃそうだわなww


まぁ、、、

1つだけいえることは、そろそろ3点セットのうちの1つでもいいから欲しいですwww

希望品が毎回固められないんですよwwwwwww




さて、遂にプロマシアミッションが終了しましたっ!ヽ(´ー`)ノ

長かったなぁ・・・。

止まってる時間が一番長かったかもしれないw


SS20100511-PM終わり1 SS20100511-PM終わり2

今日は天使の抗いからスタート。

このツボの黒魔道士タイプが2ついるんだけど、HP減ると装置に戻ってHP満タンになるんすよ。

1戦目これがよくわかってなくて削りきれないうちに印プガ切れてきゃーきゃー言いながら全滅wwwww


まぁ、、1戦目は準備運動に過ぎないので2戦目でしばきたおすことに。


ナ暗暗赤黒詩 の6人だったので、もう連携MBぶちこんじゃおーぜ!ってことでぇ、暗黒2人が鎌ふりまわして連携しました!


トスがミスっていうね。MBできなかったものの、削りきって黒魔タイプのツボ2匹ぶっつぶしたあとは余裕の勝利ヽ(´ー`)ノ


そのままラストいっちまうぞーってことで、、、進むことに。

イベントなどなど済ませて~・・


SS20100511-PM終わり3


地球の上に出てきた綾波じゃありませんよ(´・ω・`)



SS20100511-PM終わり4

パラスアテネじゃありませんよ(´・ω・`)



SS20100512-PM終わり5

サテライトキャノンでもありませんよ(´・ω・`)・・・


ってなわけで2段階戦闘になるBFも終了。


プリッシュつぇーなこいつ。きっとこいつの削りが一番大きかったwwwwwwwww



SS20100513-PM終わり6

プロマシアの呪縛  完




SS20100513-当然ラジャスw

終わるとリングもらえるわけだけど、当然ラジャスでしょう。

タマスと悩む?悩むわけがない。


生まれつきの脳筋なのさ(´・ω・`)~♪




SS20100512-今までの情報

今の期間は、今までのデータがみれたりします。


休止期間とかの分は削除されてそうやな(´・ω・`)


敵もっと倒してそうだし・・・wwwwww






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
