じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その69

さて、引き続き・・・



5/7くらいからのお話いきましょうw


SS20100507-花車オファー


九之太刀・花車を習得するためのクエストをオファー。


これ覚えないと、明鏡止水⇒雪月花  できませんからねヽ(´ー`)ノ



潜在はずしはいつものように2アカで、


両手剣:グラウンドストライク ⇒ 両手刀:十之太刀・乱鴉


で闇連携してさっさとはずします。

先に覚えておいてよかった乱鴉w


これがなかったら、月光〆でやらなきゃならんのだけど、その場合スウィフトとかエヴィとかでトスせなあかんから、2アカの内藤的にやりづらかったんだww


んでNM討伐やらなにやらをLSでだ~っとやってくる。



SS20100507-シーフAFクエ3NM終わり!

ついでにシフAFクエ3も倒しちゃいました。

もう75になってるんですけどねー(´・ω・`)wwww


このクエのNMはボムなんだけど、やる前はちと緊張してたのよね。

沸かせてから敵対行動取る前に見つかったら即自爆で即死だしwww


まぁどーにでもなりましたw



SS20100507-ローグプーレーヌget!

んで、無事ローグプーレーヌgetだぜ('∇')ww

たぶん"ぬすむ"ブースターです。


これで金貨いっぱい盗めるかな?www




SS20100507-精霊8振り完了!


しばらく報告あげてませんが、めりぽっぽは徐々に増えていってますw

やっとこ精霊魔法スキル8振り完了ですw


引き続き黒魔めりぽに投入中。


カテ1

雷属性魔法攻撃力4振り、風・氷2振り、

カテ2

フリーズII・トルネドII・バーストII 各1振り


ってところです。

カテ1があと2振りで上限なので、雷5振り氷3振りにしていったん終了。

風をどうするかは今後の課題にあげときますw麒麟専用にしかなってないのでw


カテ2はまだ3振りしかしてないものの、とりあえず魔法は使えてる状態。

フラッドとクエイクはいらんかなぁ・・・と考えたり、フレアは趣味でやっぱ必要だろうとか考えたりしてまだ決めかねてる感じなので、、、


予想・・・バーストII 5振り  他各1振りずつ


そうなるような気がしてならないwwwwwwww


雷魔道士の完成です。わかりまsww


その後、暗黒・シーフ・侍にどんどんメリポぶちこみます。早くぶちこんでいきたいw


さて、話が脱線した・・。



SS20100508-アサルト上等傭兵クエがっ

ちょいちょいナイズルやってるくらいで、アサルトなんか全然やってないんだけど、このたびやっと上等傭兵昇進のクエストが発生しました。

白門にいくたびにナジャ社長に怒鳴られながら発生確認をしていた日々が懐かしいww


どっかにあるポイントを調べてこいってだけなんだが、ポイントが見つからずに昇進できないよーって悩んでる人も多いらしい。

おいらはよくゼオルムでレベリングしてるときにみかけた。


というわけで、、、、ワジャームから探してみることにするwwwww



そしたらあっさりみつけたでヽ(´ー`)ノ



SS20100508-上等傭兵になりましたw


昇進したーw

ちょいちょいナイズルやってるだけであげていきますよ!!w

アサルトやる前にナイズルで欲しいものを取るためにチケ消費です。

それ以外に使う余裕なんて・・・時間もないがな(´・ω・`)




多忙が重なってた中、久しぶりにマイチョコボに会いにいってみた。

計算が正しければそろそろ掬い掘りを覚えちゃうくらいな成長を遂げているはず・・・!!













SS20100510-ちょこぼ家出www

家 出 ('Д')





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
