じゃぬちゃんのいろいろ日記


ロットNo.7試験結果発表ぅ('∇')♪
昨日予告したとおり、ロットNo.7を500枚の中身を発表したいとおもいます('∇')

↓続きはこちら♪
ロットNo7調査
前回同様、右が貸金庫にあるロットNo.7。左が開封後のアイテム欄になってます。
では中身の発表を。

カテゴリー1~57枚
カテゴリー2~50枚
カテゴリー3~89枚
カテゴリー4~131枚
投資申請書 ~61枚
依頼斡旋書 ~88枚
名匠の仕立て道具~24個

という結果になりました。
期待したほど名匠仕立ては出なかったものの、カテ3と4が案外多めに出てくれたのがいい感じかな~。


※今日のスキル
20060118スキル
ペチペチ遊んでましたが、明日が休みなんで休息しながらやっとりました。
明日あげちゃいますw

※今日みかけた激しそうなクエ
災いの根源
これそのうちやってみたいな~(/ω\)
どんなんなるんだろwwww



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

500枚まで@100隻w
同じく200枚貯まったので使ってみた結果です。

カテ1 23枚
カテ2 23枚
カテ3 29枚
カテ4 52枚
投資 28枚
依頼 30枚
名匠 15枚

早くノコギリ無しでサム造船可能になりたい・・・
ガウ | URL | 2006/01/18/Wed 10:16 [編集]
カテ4が多いのは間違いなさそうだな~。
名匠はなんかガウさんのが多い気がするおw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/18/Wed 14:22 [編集]
今回は
カテ3も結構出たね^^

話全然違うけど、あたしFC2じゃないのに
ランキングのご案内メールがきたので登録してみた。
(たぶんカウンター使ってたせいだね)
じゃぬちゃんち毎日クリックするじょ!
にや | URL | 2006/01/19/Thu 11:29 [編集]
☆にやちゃん
カテ3は地中海に戻ってから威力発揮しておりますw
ランキングとかたまにみると気にしちゃうけど、普段全然みないと忘れる(爆)
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/19/Thu 14:33 [編集]
初カキコ☆
なんか造船職人として興味深い検証を拝見させて貰ったんで自分も報告しますw
マスカットで造船して ロットNO.6 を200枚開票しましたw

カテ1 16枚 (8%)
カテ2 31枚 (15.55%)
カテ3 49枚 (24.45%)
カテ4 22枚 (11%)
投資 18枚  (9%)
斡旋 39枚 (19.5%)
神秘 25個 (12.5%)

以上でした。カテ3が圧倒的に多いです。
シン・レイン | URL | 2006/01/21/Sat 03:49 [編集]
☆シンさん
いらしゃ~いw
カテ3欲しいならマスカットで造船ってことかなぁ(笑)
参考にさせていただきます♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/21/Sat 14:27 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
