じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その67

4/22


満月です。わかってます。準備済みですwwww


今回の満月は朝っぱらから、風曜日もあり昼過ぎに光曜日ってのもあったので、まずは倉庫キャラの錬金からあげていきますた。

そっちはなんぼだっけな・・・。42?くらいまで溶解の鏃作ってあがりました。

後日アシボルにしてお金に変換しようと思いますwwwwww


倉庫錬金のほうはアニマ合成を取得しました。

68くらいからアニマ作りであげようかなぁ~。プロミヴォンにしばらくこもるかも・・・ww

もしくは安い残滓だけ使うかw




さて、本題の彫金。


60.4からスタート。

鬼のように作ったような気がしたんだが、61.2で材料切れ。

ん~。毎回20回分以上は材料を用意して、1.0のスキルアップを~と思ってるけど30回分くらい用意しないとそろそろあがりづらいのな(´・ω・`)


でもまぁ、0.8あがってるんだし今回も良しとしよう。あとは作ってるレシピが上限-3を切ったのもあがりづらい原因かなぁ~。ちょっとレシピ変えて進めますw



そうそう。今まで革細工が61.0でトップだったんだけど、やっと彫金がトップになったので~・・・


彫金以外の他ギルドの印可返上します。



SS20100421-印可返上

さようならwww

彫金に専念しますよ(´・ω・`)~


これでカンパニエopsの生産支援-技術供与も彫金になります。

バーニーとか指定されて材料多いよ~~とかいう苦難も減るでしょうwwwwwwww



SS20100421-印可返上2


返上後こんな感じになりました。青字(キャップ)増えてきたなぁ。

とはいえ鍛冶も裁縫も骨もさぼりにさぼってるから、まだまだあがらんけどね(´ー`)おほほ




思えば56.6?くらいからはじめたんすよ。プラチナインゴット作り。

56.6⇒61.2になるまで作ったプラチナの数は↓のようになりました。

※一切売らなかったのでw


SS20100422-作ったプラチナの数


98個!!

ちなみに割れて消えていった白金鉱が4~5個あったはずなので、100個分以上の材料を使ったことになるわけだ。


1個あたり2万Gとしても、、、、('Д')ポカーン



これからのゾーンはすこ~し1回座りあたりの材料費の軽減が望めそうだからペースあげていきたいものの、、、


現在破産中('з')

倉庫キャラの所持金かき集めても30万もないっていうねwwwwwwwww





さて、レベルあげ編。


シーフ75になった翌日から再開した侍あげLv68~。

73になりました。

ただ、両手刀スキルはLv64相当、両手槍スキルはLv65相当とだいぶサボってますが、侍75になってからやります。

だってさ、実際スキルが↑みたいな状態だけど、65以上のPTに拾われてないままに今に至ってる。


もういいじゃんw75でスキルあげでwwwwwww



ちなみに夜のMMMで最初から最後までチェーンが繋がって25チェーンっていうのがありましたwwwwwwww

もちろん大物は出てこなかったときよんw


もう明らかにみんなで狙ってるっていうねw

おもろかったですw



侍75になってスキルあげ開始したら、、、、九之太刀・花車・・・やらんとな・・w

あぁ、、、ミシックWS 十之太刀・乱鴉の開放もか・・・w


ミシックからやっとけば湾曲トスではずせそうだな(´ー`)・・・・

これでいこうw

グラスト⇒エヴィと同じになるw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
