じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その66

4/16~4/18


最近短期集中でやることが多くなってきて、他の時間は結構ぽけーっとしてたりね・・・ww


さて、まずはちょこぼほり。

といっても、宝探しばっかりで掘りという掘りは大してやれてません。

もうちょい落ち着いたら・・・w


SS20100416-タロンギピクシー


ちょこぼ掘りしてて羽根つけてみました。


SS20100416-タロンギピクシー2

もちろんピクシーなんですけど(´・ω・`)



SS20100416-タロンギピクシー3

最近各地で見られるようになってきました。

低レベルあげをしてるわけじゃないので、恩恵らしい恩恵は受けてませんけど(´ー`)



SS20100416-ちょこぼの集い

ちょこぼ行列。


今日は見てるほうになりましたw

こういったイベントアイテムっていうのはあるといいなぁ~と思えど、そのうち金庫圧迫の原因になるのかなぁと思うとちょっとwww

その分、倉庫に持っていけるもんを持っていけばいいのか?などとどうでもいいことを考えてしまう。



SS20100416-マンダリ1


さて、シーフもやーっと75になったんでマンダリ習得のためにここ慟哭の谷にこもります。

ぶっちゃけ、74⇒75になる間もここにいたのはヒミツです。

なんだか誘われない毎日が続いてたんですよwwwwwwww


SS20100416-まんだり習得

まぁ、グラウンドストライク⇒エヴィサレーション でさっさとはずしました。

無事習得。短剣初の核熱属性出せるようになったってことでちょっと便利?w



次、4/17。

行って来ましたプークの幻影。


SS20100417-初くろま

初めてクロマ出ましたwwwwww

よかったよかった・・・w

終わってから出品⇒10分かからず即売れ⇒彫金あげ素材の買占め ですぐなくなりましたけどね(´・ω・`)www



SS20100418-かいしめ1


ちなみに買いっぷり。プラチナナゲットも似たような買いっぷりです。


一般人はどこまで彫金をあげられるか。黄金伝説ですから(*'-')wwwwwwww



SS20100418-かいしめ1

とりあえず無事に60。このまま少しあげて60.4まで行きました。

もうすぐです。61になってる革細工を超えられる日は・・!(次の水曜日が予定日w)


超えたら?


ムダに印可になってしまってる、木工、革細工を印可返上します。

ちなみに昔錬金術も印可だったことがあります。えぇヒミツですwwwwwwwwww


器用貧乏は器用成金になれるのか。

それはきっと遠い遠い未来のお話なのかもしれないし、パラレルワールドなのかもしれない(´・ω・`)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
