じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その64

4/13


今日も今日とて金策です。

彫金あげ自体はマゾいってわけじゃないんだが、材料費の飛び方がマゾい。

やっぱりマゾい(´・ω・`)

ボクはサドですw




SS20100413-現代ぴくしー


半分日課になりつつあるバタリア虎狩り。即金即決なお金のためにw

そんな中、現代のバタリアにもぴくしーさんが登場しました。

だいぶ生息数が増えてきてるみたいですw


せっかくの2ショットのはずが、後ろでオークさんが見てます。

この後ぬっころしておきましt(ry



SS20100413-おめがさん


その後、お友達から要請がきたのでオメガにいってきました。

傭兵参加したのでロット権はなしですが、報酬:お金です。

えぇ、つられましtww


無事に勝ててよかったですw



SS20100413-光る眼


その後、0時も近い頃。

光る眼にいくことに。


青も獣もないおいらは当然赤魔で参加です(´ー`)・・・www



SS20100414-光る眼~自分 br />

↑自分の箱はこんな感じ。セミ2があったので現実的な当たりでしたヽ(´ー`)ノワーイ


誰かさんクジャク出てたけどね!!www

【おめでとう!】



SS20100414-今日のグローリースラッシュ

今日のグローリースラッシュ。

正直不意なしでまだ撃ってないから差がわからない件についてwwwwwww


これで不意は乗りませんとかいう仕様だったら、何やってたんだろうっていうことに(´・ω・`)www



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
