じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その63

4/10~4/11


土日は軽く熱っぽかったので、基本だらだらしてましたw


SS20100411-浄化貴金属合成


起きたら毎日の日課。彫金の納品です。

やっとこ4万ポイントたまったので浄化貴金属合成getですヽ(´ー`)ノ


アニマの入手ルートさえ確立できれば、リレピ量産はいくらでもできるんだけどなー。


っていうのもあって、倉庫キャラの錬金あげ開始したっていうね。


まぁ来週には倉庫の錬金も50越えるでしょう。

今はまだ【お金がありません。】



SS20100410-レクスタリオニス

カンパニエopsチケがたまると、戦績稼ぎをするってのもある意味日課に近いw

めんどーなので生産支援ばっかやってるんだけどね(´・ω・`)


んで戦績たまったんでレクスタリオニス交換。

ウィンダス所属なので戦績15万使用w


なんでかっつーと移籍すると、2階級落とされるしさぁ・・・。

どーせ階級落とされるなら1回だけにしときたいってことで、、、


こいつを交換後に、サンドに移籍しましたwwww


あとはまただらだらと戦績稼ぎして、そのうちウリエルブレードにでもいきますw


SS20100411-グローリースラッシュ

翌日、ちょっとやってみようってことでカンパニエ行ってきました。

ボスディン氷河〔S〕。


結構人いたしここでいいやってことでw


グローリースラッシュって3倍撃って書いてる。範囲だけどw

倍撃っていうとバイパーの2倍撃があるよね。


似たような感じで不意乗せたらどかーんといっちゃうのかしら!!って思ったんですよ。


んで、目玉が飛んできたんでやってみました。


SS20100411-グローリースラッシュ2

ぇー(´д`)


まぁ何回かいろんな敵にやってみるかなーって思ってますww

目玉が強かったのかもしれんし・・・・?w


シーフが元々片手剣スキルが低めなんで今のレベルで見ても短剣とのスキル差40くらいあんだよねぇ。

それも原因かもしれんけどw



SS20100411-現代ピクシーこんしゅ


現代コンシュタットでぴくしー見つけました。

特に良いことは無かったけど、、、、こいつを見つける前に球根NMやってエストラマソン(両手剣)が出たくらい。


2回やって2回とも出てる。いらないwwww






デュナミス-バルクルム行ってきましたw


SS20100410-デュナミスバルクルム SS20100411-デュナミスバルクルム2

シフAF希望で行ったけど、ドロップなしだったーw

でもまぁ、ドロップ自体は結構ぽろぽろしてた気がするしそのうち出るだろう・・・w


シフAF2をコンプリートしたくなったってのが通い始めるきっかけでsw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
