じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その62

4/7~4/9


SSたまってきたので更新しますww



SS20100407-調理あげ1

錬金倉庫のFluoritechanです。

調理ギルドでちょっくら調理あげ。あげとかないと催涙卵作れないので(´・ω・`)


じゃぬちゃんが見守ってるように見えますが、単なる荷物持ちですwwwww


調理あげは~11までで良かったんで、主に草汁とかイワシ切り身でいきました。


素人⇒見習に昇進してバストゥークへ帰還したそうでswww



んで、今度は鍛冶あげです。

鍛冶あげとかないと、状態異常ボルト作れないんで!!


鍛冶あげは、ブロンズインゴット⇒ブロンズ板⇒ブロンズの小札 である程度引っ張りました。

ブロンズ板はギルド売りが安いのと、普段のMMMで風クリがあまりまくってるので、使っちゃえってことでwww


その後、暗闇の鏃で錬金あげ再開です。


SS20100409-鍛治あげ1


サブスキルもMAXになってない状態だとこうなるのがちょっとうれしかったりする?www


しばらくブラインボルト作るのに困らないくらいな暗闇の鏃が・・できちゃいました。

次の風クリはアッシュ材作りに使われそうです。


久々に結束ロープ買ってくるか・・・w



SS20100407-ダボイ散歩


じゃぬ本体はというと、ダボイ散歩してたりもしました。


錬金素材集めの予定だったんだけど、なんとなくこいつ見つけたんでやってみる。

後ろからオーク暗モがリンクかましてきたけど、倒せた。


しかし柔術下ばき・・・。【残念です。】



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
