じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その60

4/4 今週のハッピーパワー その名もラッキーマイスター!


ついに60回目の記事に。

どーでもいいことしか書いてないFF記事にお付き合いくださいましてありがとうございます。


今日はタダの脳筋じゃないことを書くコーナーですw


今週のハッピーパワーは「ラッキマイスター!」がつきました。


ラッキーマイスターは、「各ギルドで合成サポートを受けているときに、合成失敗時の素材ロスト確率が大幅にダウン」という効果があります。


大幅に


大幅に


大事なことなので2回言いつつ、文字も大きくしました。

テストに出るのでノートしといてくださいww



SS20100404-らっきーまいすたー1.jpg

めっさロストします。

大幅にダウンなんてウソです。

【気をつけてください。】


キトロマカロン+上級サポートでぼくがんばります。ロストしても気にしないことにするwww



SS20100404-らっきーまいすたー2.jpg

そして作成したゴールドインゴットは金の髪飾り(~58)に。

無事に54になりました!!

もうゴールドインゴットを作ってもスキルがあがらないところまで!!!


鬼のようにゴールドインゴットを集めて、ひたすら削れば58。印可です。

がんばれおれwwwwww


ちなみに47⇒54になるまでで、150万くらい飛びました。もうね、きついwwwwwwwwww

貧乏でもがんばろう。

そのためにシーフあげたんですよ。

金策効率の向上のために・・・!!!!www


SS20100404-らっきーまいすたー3.jpg

ちなみに金の髪飾りはそのまま分解します。

運がよければゴールドインゴットに戻ります。

ちなみに分解中スキルアップは1回もありませんでした。

不運すぎるとしかいいようがないwwwww


17個のゴールドインゴットでスタートして、17個の金の髪飾り。

17個の金の髪飾りが15個のゴールドインゴットに。

15個のゴールドインゴットが15個の金の髪飾りに。

15個の金の髪飾りが8個のゴールドインゴットに。


ロスト具合で泣きそうになってきたので、


8個のゴールドインゴットが8個の金の髪飾りに。そして競売へ(´д`)


あと0.2で彫金55です。がんばれ~( ´∇`)σ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
