じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その59

4/4 戦慄のコカトリス Chonchon ~死の香り そして【残念です。】~


ChonchonってNMいるじゃないすか。

Lv44~くらいのヘイスト付きベルト落とすNM。


ちょこぼでふらふらしてるときにいたんすよ。


「ぉっ!!お金の香り!!」


と思ってささっと降りて攻撃を仕掛ける。


白魔だったんで降りてそっこーフラッシュだかディアかまして占有完了。

さて、、、、


なんも強化してないな・・・wwwwww


まずそこからプロシェルでもしてヘイストでもして・・・って思ってたんですよ。



やべぇwww武器ねぇwwwwwwwwwwww




白魔で素手はないだろうwwwwって思って



何か武器はないのか武器は・・・!!



ガンダムに初めて乗ったアムロも同じことを言ったそうです。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべぇええええ今日に限って属性杖すら持ってねぇwwwwプラチナグリップ+1もねぇえwwwww

片手棍なんか本気で持ってねぇwwww何かねぇえええええのかあああああ!!wwww



って言ってる間にHPが200とかになって、やばいwwお花畑がwwwwwww


とりあえずケアルして回復しながら、武器を探すw

サッチェルを漁る!!


サムドラ・・・・!!!!


タルタロストーパーーー!!!!!


これで勝つる・・・!!!!


既にケアル祭りでMPももうすぐ無くなる。こんなNMで苦戦してる場合じゃないんだ。

武器があれば勝てるんだ。


アムロもバルカンでザクを破壊したそうです。


まずはストンスキンをしよう。落ち着け。


MPは敵から取ればいい。ボクにはスピリットテーカーがある。



SS20100404-Chonchon1.jpg


↑たてなおし安定後の映像。


もうね、釣る前とかSS撮ってる場合じゃないですよwwwwwww

釣ってからでいいやと思ったら、楽しいことが起きたしwwww



SS20100404-Chonchon2.jpg

こんだけムダに苦労したわりには、


【残念です。】



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
