じゃぬちゃんのいろいろ日記


そろそろスキルあげちゃおう(/ω\)
今日はインドでペチペチっと遊んでみましたよっと('∇')


↓続きはこちら♪
砲術11&速射9にあっぷ
ペチペチペチペチっともう地中海でやってたことをまたやってみました。
おかげさまで速射もなんとか9になれました。
水平も速射もあと1あげれば、あとは私掠海賊になってワショーイと遊ぶだけですヾ( ・∇・)ノ"いぇー!

ぱおーん紋章
ぱおーんに何度襲われても紋章取れない(´・ω・`)



20060117スキル
水平速射よりも修理あがりそうだな(´・ω・`)
まぁなんにしてももうちょい♪

※予告
さて、数日前にロット500枚一気開封実験の記事を掲載したわけですが、まもなくカリカットでのサムブーク造船で得られるロットNo.7が500枚に到達します。
明日の記事で開封結果を掲載できるかと思いますのでお楽しみに('∇')






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

れんもブログ作りました☆
http://rentaro.blog20.fc2.com/ネタもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
れんたろ | URL | 2006/01/17/Tue 17:27 [編集]
ぱおーんぱおーん!
会ったこともないよ。。。><
ロト7の結果が楽しみだ(ワクワク
ルイーサ | URL | 2006/01/17/Tue 22:13 [編集]
ぱおーん
っていうのかぁ。
今日はじゃぬちゃんにぴったりの紋章つけてる人
初めて見たよぉ~
牡丹の紋章はないにょ?
にや | URL | 2006/01/17/Tue 22:38 [編集]
↑業者コメが付いてたからそのまま真似して書いた訳でして(´・ω・`)
なんか痛いコメントになってしまったw
れんたろ | URL | 2006/01/18/Wed 02:24 [編集]
☆るいーさちゃん
7の結果かいときました('∇')

☆にやちゃん
薔薇紋章かな~?一応持ってますおw最近使ってないけどw牡丹紋章はないなぁ(´・ω・`)

☆れんたろちゃん
業者うざいよなぁwれんたろちゃんのコメントみたとき吹いたよww業者の2連投稿かとおもったら片方がれんたろちゃんだったんだもんw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/18/Wed 05:28 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
