じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その57

4/1


ちょこぼになりましたw


Jan100402002344a-ちょこぼ1.jpg

前回のヴァナフェスでもらえたアイテムで変身みたいです。ちなみにおいらが持ってるわけじゃないw


それで変身すると第一段階は卵になります。動けません。

せいぜいくるくるまわれるくらいかなwww


んでコスチュームアイコンを切ると、


Jan100402002427d-ちょこぼ2.jpg Jan100402002435a-ちょこぼ3.jpg

産まれる(´ー`)b


移動速度も速くなります。わらわらと走り回ってみたりしますw


その後D2で飛ばされて、



Jan100402002635a-ちょこぼ4.jpg


一応このままの姿ですw

まぁモグに話したりもできないので、うろうろするしかないんですけどね(´・ω・`)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
