じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その56

最近書いてないけどやってないわけじゃないんすよ。

北斗無双で忙しいんですwww

龍が如く4の2周目もやらなあかんやん?w秋山だけレベルキャップしちまってたがw



それでは最近の成長内容だけでも羅列しておこう!



・ちょこぼほり 素人⇒見習いへ

Dwaitが16から11に大幅短縮。

すげー早くなったw

リリス ちゃんありがとうwwいつも参考にさせてもらってますw


最近では、ちょこぼほり、宝探しが日課になってます。Dwait6もそんなに遠い話じゃないのかもしれないヽ(´ー`)ノ


・練成0.8⇒20.0 

しば~~~らく放置してたんだけど、今回の練成スキルのキャップ開放に伴って少しあげる気になりました。

こちらもまたリリス ちゃんのところ、うさぎ先生 のところを参考にさせていただきました('∇')


が、練成あげ特需の影響を受け藍石が高騰してしまってるので安くなるまでいったんお休みしますwww



・彫金47⇒50

結局何をあげていきたいのかわからないまま、合成あげてきたわけですよ。


釣り63

木工60

鍛治52

彫金47⇒50

裁縫53

革細61

骨細23

錬金60

調理60

練成20


となってるのです。

正直自分の金属好きを考慮していくと、鍛治or彫金っていう答えは出てた。が、お金ないしなーってところだったんだろう。今もないけどね!!ww

んでこのたび、彫金をメインにしようと決めてみました。今までやってた釣り納品もウェーダーもらったあとから何もやってなかったんでスパーンと彫金ギルドに移動w

彫金めがねとクロックメーカーと浄化貴金属合成でももらおうと日々納品開始しました。

正直納品ですら金かかりまくりなんだが・・・・www


これからゴールドゾーンってこともあって、シーフあげ開始。サポレベルあればいいやと思ってたんだが、もう75までやっちまうよw

趣味はぬすむです^^^^


つーわけでゴールドゾーンがんばるます(´・ω・`)b

シフはもうすぐ58。もうすぐダンスとアサシン解禁だぜぇえええええ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
