じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その55

3/26


いろいろあって、シーフも56とかになっちゃいました。

AFやらないとですね!!


SS20100326-シAF2-1.jpg

AF2のダイス勝負のあとのイベント。

ダングルフのダイスは一発で連勝できました。これ連敗してたら鬱になるんだろうな・・・・ww



SS20100326-シAF3-1.jpg SS20100326-シAF3-2.jpg


シーフAFはミーゴから始まるんで、ウィンダスにちょいちょい帰らないとだめです。

ま、、、ウィンダスにチョコボ預けてるし宝探しとかお世話とかでどーせ帰るんだけど・・・・w



残りのAF:AF3、ズヴァ箱、オズ箱



そうそう、ラッパリーハーネスもgetできますたヽ(´ー`)ノ

ブラボーサブリガをgetするかどうか悩んでますけどね!!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
