じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その51

3/16


ついになのかやっとなのか、51回目のFF11記事みたいですw

引き続きだらだらとお願いします(*'-')


今日は、PMの進行っつーことで行ってきました。


畏れよ、我を


45分制限BF。マメット5匹~オメガ~アルテマ の3連戦です。


おいらは侍で参戦。よかった前衛でwwwww



SS20100316-PMマメット


最初はマメット5匹。

侍なので刀で行こうと思う人が多かったりすると思うんだが、敢えての槍で突入。


正直、刀でWS撃つよりダメが出たんで正解だったw

コンスタントに1100越えだったんで、開戦前の黙想、戦闘中の黙想などなども合わせれば随分撃てました。

とりあえず数減らすこと最優先で考えればいい回転数だったかなーとw



SS20100316-PMオメガ


んでオメガさん。敵のHP3割あたりまでWS禁止と言われてたので刀に持ち替えました。

とはいえ、敵のHPがまだ9割とかある段階でTP300%になってしまっている侍としては、5割まではてきとーに撃ってても良かったんじゃないかなぁという感想もあるw

CCBポリマー剤使いましたよ(*'-')

なんか瀕死になる技食らっておいらだけは死んだw

まぁこればかりはしゃあないwハイポ使ったって間に合わないときはあ~るw



SS20100316-PMアルテマ


続いてアルテマさん。

オメガより弱いからと言われてたものの、まぁその通りなんだが、事故死があった。

盾のマキュがなんかセミ貫通1200的なダメくらい即死(?)したわけだ。

その食らってた技を某サイトで調べてみると1000越え的なことは書いてなかった。

きっと不運だったんだなw


仕方なくというか運命というか一度全滅して、衰弱治ってからあと数ミリを削りきって終了。



SS20100317-PM7章


そして無事7章スタートですヽ(´ー`)ノ


SS20100317-ごそごそ

ごそごそしておきました!!



SS20100316-海

土曜日に7章を進めるらしいので、はやければ土曜日中にアル・タユに行けるみたいですよ(*'-')


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
