じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その50

3/13


PM進行しました!

いつものように唐突に集まり、さらっと進めて何事もなかったかのようにモグハウスに戻る。


SS20100313-PM進行1.jpg

6章ゐぬる場所 です。

お空でよく見かける玉NMをミザレオで3匹倒すってやつです。

黒魔3人のガ系初段で沈められっだろーって思ってたら案外HPあったしwwwwww


明らかにおいらがタゲ固定してしまったのでダメージは一番でかかったのかなぁとムフムフしてしまうwwwww


あとは各自イベント進行して、次はいよいよ6章のラスト「畏れよ、我を 」です。


BF3連戦かぁ・・。

ジョブは前衛がいいですね。後衛やると3分で眠くなるのd(ry




その10分後、、、


SS20100313-ディアボロス1.jpg SS20100313-ディアボロス2.jpg

れっつディアボロス!!

召喚獣を取りたいかー!!企画。


なんとなくフレで集まっていってみました。


編成:ナ青赤黒黒黒


赤とか黒でソロ討伐ができてる動画とかもみかけます。とはいえ、ソロでやろうとは思わない。

ディアボロスと契約してないフレがいる限り・・・!!w


とりあえず、黒3で【全力で攻撃だ!】。戦略無しw


何も考えず撃ちまくっただけですww

とりあえず床抜けて落ちなければ、リレで起きて精霊続行ミタイナ。


SS20100313-ディアボロス3.jpg

範囲睡眠で全員寝てしまったことを考えて反省すべき点があるとすれば、立ち位置を左右に分散しときゃよかったかなーってくらい。


奥から2列目の右端と左端の床が落ちないっぽいので、どっちかに~と、始まる前に言ったものの、開戦してみればみんなで左端に集まってたわけww


ディアボロスのスリプガならともかくナイトメアじゃケアルじゃないと起きないからねぇww


ま、何にしても苦労することなく終わったし、、


新召喚獣追加のアップデート前にディアボロスまで揃ってよかった。



SS20100313-ディアボロス4.jpg

早速呼び出して遊んでました(*'-')・・・



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
