じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その48

3/9


ナイズルが終わったことで、潜在はずしをやっちゃいます。

モ白はある意味自然にはずれてたので残る3本は黒、暗黒、赤。

赤はまだ74なのでレベルあげしてからはずす感じです。



SS20100309-潜在はずし終わり

終了('Д')

やっぱ250Pは早くていいやwwwwwww

赤はレベリングの関係もあって一番最後だったんだけど、あやたんのインパルスドライヴ潜在はずし中だったんで、大車輪⇔サベッジ 光  で相互はずししたので楽でしたぁヽ(*´▽`)ノ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
